

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シャツが着たい!

1348



久しぶりにお買い物ネタでも。
ワタクシあんまりシャツは得意じゃないんです。
だって肩凝るから!(え)
凝らない?凝るよね?
着た日はもう着ないと思いつつ脱ぐよね(笑)

でもシャツブームがやってきまして、AWはたくさん着たいなー。
サイズ的にもあんまり合うものがなくって
でもEditionの36はシャツに限らずピッタリなの!
パンツとかも珍しくいけるね。
というわけで、写真の2枚はEditionの。
Editionでもワンサイズのシャツもあって、それはやっぱり大きくて断念。
リネンのかわいかったんだけどなー。

右はセールで50%OFFだった!買うよね〜。
定番で使えるダンガリー。

続きを読む »



テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/08/05 00:02 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

買ってます。

20140109110708b5a.jpg




てってれー♪ こーらるはiPhone画像のリサイズを覚えた。
おせち画像、大きかったよね(笑)

さて、セールではスウェット買いました。
LUCAです。安定の。
あとワンピも買ってたそう言えば。
ワンピは欲しいなーって思ってて、セールで在庫復活して即ポチ。
avieのでかわいいんだなー。

フェイクレザーのスカートはPAPER CHESTの。
10月ごろに買って、あまりスカート履かないわたしが
この冬よく履いた。
フレアーだけど、レザーなので甘過ぎないのがイイ!
サーキュラーSKはトレンドだったもんね。

セールになったら欲しいなーと思っていた
コートとニットは除外だったので
おとなしく春物に備えます。んふふ。





テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/01/09 11:00 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

らくちんオールインワン。

1317



セールで買ったもの〜。
最近はワンピよりオールインワンが好き。
パンツだから動きやすいしねぇ。

大好きなセレショのメンバープレセールに行った時も
オールインワンばから見てた(笑)
今年はたくさん出てるし!

最初、ショーパンタイプのもっときれいめなオールインワンを試着。
かわいかったんだけど、普段にはきれいめすぎて
アタシこれ着てどこ行くん?みたいな(笑)

で、店員サンが勧めてくれたコチラを試着してみたらかわいい!
ハンガーにかかってた時は、それほどピンとこなかったけど
着てみたらかわいくて。
試着大事だねー。

続きを読む »


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/07/31 13:12 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

キラキラサンダル。

1299



今年は早いうちにサンダルGET♪

去年、欲しいな〜と迷っているうちに売り切れになったキラキラサンダル。
今年もセレクトショップで出ているのを見て買い!
PLAKTONというスペインのブランドのもの。
見ての通り、ビルケンと同じような形でとっても履きやすい!
ヒール苦手なわたしにピッタリ。

そして、なんといってもキラキラ具合がかわいいのです。


続きを読む »


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/06/04 15:30 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

春スニーカー。

1295



GWだね〜。実家帰っておりますよ。


春色スニーカーを買いました。
買ったの3月ですけども(爆)

今年はコンバースよりVANS気分なんですよ!
キレイなイエローと革紐に惹かれて選びましたん。

足元が明るくなってイエローいいよぉー!
VANSのオーセンティックっていうモデルなんだけど
コンバースよりはちょっとキレイ目に使えるよ。

意外になんでも合わせやすくて、出番が多いです。

最近サンダルも買っちゃったんだなー。てへえ。
またUPしまーす。
暖かくなって湧き上がる物欲。ふつふつ。


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/05/03 21:01 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
