

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NATSU!!!!

1346



夏だよ〜今週末から夏休みだよ!今年早くない???
とらの水着がサイズアウトしたのでヘリーハンセンの水着を買いました。
SHOPに行ってとらが選んだよ〜。
わたしもこれがイイと思ってた!よかった!
試着して気に入って、そのまま着て帰ると言ってた(笑)

ラッシュガードはまだ無理矢理着ているけど、本当に今年が最後だと思う(笑)
水着やラッシュは早目に探さないと数が少ないから
すぐになくなっちゃう。
来年、覚えておかなきゃ!

とらは6月末に既に琵琶湖で水開きしております。
寒かったみたいだけど、楽しかったらしい。
(ポンとポンの友達と男だらけの1泊旅行w)

続きを読む »



テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/07/17 10:37 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

SALE とらの服。

1330



なんかねー。iphoneの写真をリサイズすると画像が粗くなるのがヤダ。
色々とググってみたけど、きれいなままリサイズするアプリは見つけられず
結局PCでリサイズしてUPしているという。
まぁ、また探してみますー。

そしてとらのSALE服。
グルカラのスウェット2点買いました。
写真はちょっと加工しているので、実際はもっと鮮やかなカラーです。
ハンバーガーは刺繍だよ!

続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/01/21 17:04 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

スヌコラボ。

1313



今年のDDコラボはこのコを予約してました。
まぁ引き取ったのすごい前ですけど。

ミッキーはまだ着れるものが何枚かあるし、スヌーピーに。
このDDのオレンジ大好き。
男の子が着てもかわいい。

上のロゴの部分はフロッキーです。
ちょっぴりレトロなプリントがいいよねぇ。
あとはセールでTシャツとカラーパンツを買いました。
イエローのパンツ、めっちゃかわいいんだけど
130選んだら、まだ大きい(笑)
でも大きくなってきたな〜。100ぐらいが一番かわいいね。

続きを読む »


テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2013/07/18 09:46 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

SALEコドモ服。

1275



SALEで買ったとらの服。
上からグルカラ、パンツはDD、下もグルカラ。
今季は控えめだったけど、グルカラが一番ツボった!

DDのパンツはサルエルですその部分にゴムが入ってるので
見た目より着たほうがカワイイ!
かわいいねーって言われることも多いよー。


続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/01/25 00:01 | CHILD FASHIONComment(1)Trackback(0)  Top

ボアブルゾン。

1263



去年、安いダウンを買ったら1年でボロボロになったので
通学用に新しいアウターを買いました。

DD風のボアブルゾン。
お値段なんと1900円!!やっす!!
クレイジーカラーなのもかわいいでしょ?
背中はターコイズブルー。

たまたま立ち寄ったいつもいかないショッピングモールにある
GREEN GABLESというお店で買いました。
でもJUMPING KIDSというタグが付いていたので
JUMPING KIDSでも買えるんじゃないかな。


続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/11/22 13:31 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
