

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春ネイル。

1336



手はあんまりコンスタントにネイルしないんだけど
最近がんばっております。

春らしい感じにチェンジ。
ホワイトクリアのジェルを買ったらカルピスみたいな色でかわいい〜。
夏はいちごみるくみたいなのもできそう。
こういうぼんやりしたアートは適当にやってもそれらしくなるので良いですな。
左手で右手を塗るのが難しくって。
フレンチむずい。

昨日は雪が降ってたけど、今日はちょっとあったかい。
東日本大震災から3年ですね。
山積みになった放射性物質の廃棄物のニュースを見ました。
早く問題がクリアになることを願うばかりです。



テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/03/11 16:12 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

春コスメ。

1332



まだまだSALEもやってるけど、春物が立ち上がってきたねぇ。
でもここ数日、恐ろしく寒いけど…
とりあえず、メイクから春!ってことでポンからもらったギフトカードを握りしめ
コスメカウンターに行ってきたのであった。

addiction熱冷やらず。3点盛りです(え)
リキッドチークはクミチャンから誕プレにもらったんだけど
ほんとに使いやすくて、パウダーを重ねる前につけると
内側からふわっと色づいて仕上がりがとってもいいんです。
真っ赤もかわいいんだよぅ。

シャドウは新色の3AMというお色。
まぶたの際に先に濃い色をつけて、あとで境目からアイホールに重ねます。
下瞼の目頭にもつけると流行りの涙袋メイクのできあがり〜♪
手持ちの色のバリエーションが増えてイイ!

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/02/12 12:24 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

クレドポーボーテ レオスールデクラ。

1328



神がキター!!!!!

最近の大ヒットがこちら。
クレドポーポーテのレオスールデクラ、お色は一番明るい11番。
要はハイライトなんですけども。
これ神コスメだよ。

最近、ずっとaddictionのチークスティックのハイライトを使ってたんだけど
上にパウダーファンデ重ねるとハイライト効果が弱くなるのが気になって。
で、パウダーのハイライトを探して色々テスターで使ってみて
クレドポーに決めたよ!



続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/11/03 16:46 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

From クミチャン!

1326



いつもオサレなクミチャンからは
誕生日プレゼントにADDICTIONのチークポリッシュをもらいましたん!
色は1番のシック。

これね、発売前からチェックしてて欲しいなぁって思ってて
FBでリサコロが買ったの見て欲しい!ってコメントしてたのを
クミチャンが見つけて買ってくれたの(笑)

クミチャンもコスメ好きだし、選んでくれるものに間違いないわー。

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/10/09 10:48 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

NARSいろいろ。

1314



うーん、買ったのいつかな(遠い目)

久しぶりにNARS!この配色な!NARSならではだねぇ。
この色に萌えた。

こんな奇抜カラーですけど、意外に使いやすのです。
2色を一緒につけることはなくて、イエローをベースにブラウンと合わせたり
ベージュ系とパープルを合わせたり。
際や目尻の差し色でつけてみたり。

これをつけてコスメカウンターに行くとBAサンに必ず聞かれる(笑)
プロの方から見ても発色キレイなんですな。





続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/07/26 11:40 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
