

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

1322



Blingサンよりディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトを
モニターさせてもらいました!

わたくし、ディオールのファンデは使ったことがなくて非常に楽しみです。
ツヤツヤのネイビーコンパクトにベロアのカバーがついています。
わーん。既に高級。

ディオールファンデーション史上最速の発売3週間で
人気クチコミサイトでランキング1位を獲得したファンデだそう。


肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を叶える
ロングラスティング コンパクト ファンデーション。
一年を通じてどんな環境下でも柔軟に肌にフィットし、つけたての
美しい仕上がりを保ちます。

ってことで実際にお試ししてみました↓

続きを読む »



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/09/24 16:59 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

1305
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



マキアージュ トゥルーパウダリー UVは目の錯覚を利用した
「埋めない毛穴消し技術」を応用し薄づきなのに毛穴レスを実現した
ファンデーション。

毛穴を埋めるのではなく、目の錯覚を利用
毛穴周りだけを明るくすることで、肌と同化し毛穴が消えて見えるんです!
新技術すごいね〜。

時間がたつと毛穴の周りが落ちても毛穴部分のファンデーションは残って
いわゆる毛穴落ちしちゃうってあるあるでしょ?(笑)
薄づきなのに毛穴が消えるって画期的!


続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/06/19 15:58 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション。

1239
ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションをご紹介します。
ヘレナの基礎は初めて使うんだけど、使ってみたかったから嬉しい!
ではレポしますね。


プロディジー P.C. ローションは日本女性のために研究され
日本で製造された本格的なエイジングケアローション。

1000年以上前から存在し続けたオセアニック クリスタという植物の生存本能は
環境変化により目覚め、新しい環境がもたらすダメージのもととなる
感想やUVなどに対し適応したと言われています。

そのオセアニック クリスタから抽出された
オセアニック クリスタ抽出成分が取り入れられているのがこのローション。

さらに保湿効果の高いヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果で
肌に上質なうるおいをもたらします!

乾燥肌のアタシには超魅力的(笑)
エイジングケアも本格的に気になるお年頃なんでね…ほんとにね…(切実)

では使ってみた感想です↓

続きを読む »


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/09/24 12:31 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コフレドール シルキィフィット パクトUV&フルキープベースUV。

1143
カネボウ化粧品のモニターに参加しています。



3月に発売のコフレドール シルキィフィット パクトUV
コフレドール フルキープベースUVを一足お先にお試しさせてもらいました。

まずは写真のシルキィフィット パクトUVから。
余分な皮脂をすばやく吸着し、テカリを防ぐ皮脂吸着成分
汗・皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続ける毛穴カバー持続成分が配合されています。


1144



展開色が7色と多いので、肌色にピッタリの色が探せるね~。
レース模様のパクトもカワイイ!
携帯しやすいコンパクトサイズです。
もちろんUVカット効果もアリ。SPF22・PA++です。


続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/02/24 00:10 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

ネイチャーメイド「ビタミンD」

1105



今日はトレンダーズさんに紹介いただいた
ネイチャーメイド「ビタミンD」をご紹介します。

カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けるビタミンDは
アメリカでとても注目されているビタミンで
季節の変わり目にも健康をサポートしてくれます。

サプリメント先進国のアメリカで、特にビタミンDの需要が伸びているそう。
ビタミンDは魚・きのこ・卵に含まれていますが
アヒルやカモを除く肉類にはほとんど含まれていないため
サプリメントで摂取するのが効果的!


アタシはマルチビタミンのサプリメントを飲んでいるけど
ビタミンD単体のサプリメントは珍しい!
ネイチャーメイドではビタミンD単体のサプリメントを販売しています。
また、ビタミンDをはじめ9アイテムが、サプリメント先進国アメリカの薬剤師が
もっともすすめるブランドに選定されている信頼できるブランドです。


甘党大王サンのブログでも詳しく紹介されています。
●○●  甘党大王サンのブログはコチラ  ●○●

歯や骨の健康が気になる方、寒い季節を元気に過ごしたい方に
オススメのサプリメントです。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/12/17 00:49 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
