

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LOVE SATC!

17
™ & © MMVII New Line Productions, Inc. All rights reserved.
*画像はサイトよりお借りしました。



映画公開まで1ヶ月を切りました~!
アタシは復習もバッチリ終わったよッ。

試写会もぞくぞく開始されてますが
子持ちのアタシは一般上映開始後に見に行く予定。
やはりこの映画はオサレして見に行きたい!
何着て行こうかなー。

映画公開まで、オウチでまた復習して楽しみマス。
続きはオススメ復習情報。

続きを読む »



2008/07/26 13:41 | FAVORITEComment(2)Trackback(0)  Top

MIX MIX MIX!

16



どーも。夏バテ子です。
暑いから水分取りすぎでお腹はタポタポ・・・。
ゴハン食べたくない日々がやってきました。
作ってるうちに、お腹いっぱいになってくるんだよね。
火を使うから暑いし、またお茶とか飲んでお腹いっぱい。

何か食べやすくて栄養のあるもの・・・。と思って
グリンピースの冷たいポタージュを作りました。

というのも、カタログギフトでブレンダーをGETしたから。
離乳食の時期に買おうかと思ったんだけど
少量で別に必要なくて。

でも使ってみたらすっごく便利で毎日大活躍。

続きを読む »


2008/07/18 13:35 | HAND MADEComment(4)Trackback(0)  Top

SALEで買ったどー!

14



SALEで子供服ばかり買ってたけど、自分のモノもGET!
深いグリーンのワンピとパープルのウェッジ。
ありそうでないグリーンと凝ったデザインがお気に入り♪
ポンは「池っぽくていい!」って言ってたけど(笑)

ワンピは小物次第で2次会なんかもいけそう。
予定ないけどね、アハ。
ウェッジもタイツ合わせて秋も履けるし、¥4000ちょっとだったし
いい買い物したなぁー。

ワンピを買ったお店は引越しして遠くなったので
半年ぶりぐらいに行ったけど
ココに来れば欲しいものがいっぱいで困る(笑)
実は近くにもお店があるんだけど、狭いし品揃えも違って
なんだか乗り切れず・・・。
客層に合わせて品揃えも変えてるから仕方ないんだけど。

STAFFの方とも顔見知りだし、とらのこと見ててくれるし(重要)
遠いけど、また行こうと思ったのでした。
物欲はおさまらぬ。

続きを読む »


2008/07/10 04:14 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

ルナソルデビュー。

13



もう1ヶ月ぐらい前なんだけど、新しくファンデを買いました。
ずーっと使ってみたいなぁと思ってたルナソル
デパートの商品券を見つけたから、大人買い(笑)

年中リキッド派なのでモデリングウォーターリクイドファンデーションをチョイス。
さすが水分55%のしっとりの仕上がりで、適度にカバー力もあるし
肌のキメが揃ってすごくキレイに見えるッ!
秋冬はレビューのエッセンスイン モイスチャーリクイドを使ってたけど
ルナソルの方が肌がキレイに見える。
肌に1枚ベールをかけた、ほんとそんな感じの仕上がり。
若返りマス(笑)

ルナソルいいねぇー。お値段もいいけど(爆)

続きを読む »


2008/07/01 03:54 | COSMEComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
