

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SNOOPY TEE など。

169



JUNK STOREでポチリコしたモノが届きましたー!
SNOOPY TEEやっぱりカワユイ
写真では分からないけど
スヌーピーの輪郭はフツーのプリントじゃなくて
ぷっくり膨らんでて、ステッチしてあるように見えて凝ってマス。

着画は続きから↓

続きを読む »



テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2009/05/29 10:11 | CHILD FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

今年も芍薬!・・・そして発熱。

168



インフル騒動でバタバタしてるうちに
芍薬シーズンが終わろうとしてました。
昨日、仕事帰りに寄ったショッピングセンターで
今年最後の入荷の芍薬を発見。
グリーンとお星様みたいな花びらのお花も買ってきて
テキトーに(オイ)活けました。

アタシのテキトーアレンジでもサマになる大輪の芍薬。
やっぱりカワイイ♪

続きを読む »


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2009/05/27 14:23 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

Cher×SNOOPY。

166



楽しみにしてたCher×SNOOPY。
発売日にGETしてきたよー!
キャラの中でもスヌーピーってスキ。
とらはチャーリーブラウンっぽいしねぇ(笑)

普段はLL beanにつけてるイニシャルチャームをつけてみた♪
Claire'sで400円ぐらいだったんだけど
キラキラでカワイイの。
サングラスも980円でしたー。
たまに行くと、掘り出し物探すのが楽しいんだよね。

続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/24 11:34 | FASHIONComment(8)Trackback(0)  Top

EO-G ナリシング ハンド&ボディローション。

163



(株)アントレックスさまよりいただいた
「アース オーガニック ガーデナーズ」のご紹介です。

今回は3点目のナリシング ハンド&ボディローションをご紹介します。



続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/22 17:42 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

最近の事情で。

162



少し前の話だけど
写真はGW前にとらが作ってきたこいのぼり。
下の白い方はにじみ絵だって。
先生の手がかなり入ってると思うけど
すごく立派なの作ってきてビックリしました。

で、母の日のみんなのエントリーを見て気付いた・・・。
何も作ってきてないー!

ママの顔とか書いてくれるのかな~と密かに期待してたアタシ。
どうやら、母子家庭・父子家庭を考慮して
母の日・父の日はスルーらしい。
このあたり、園によって考え方が違うのだけど
ウチの園は作らないそうです。ちょっとショック。

ひなまつりに桃のブーケをくれたポンですが
母の日はすっかり忘れているもよう。
というか、母の日=自分達の母親なんだよね。

来年も園ではナイので、とらに期待(笑)

続きを読む »


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

2009/05/21 09:22 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

ソカイ。

161



新型インフルエンザ、すごいことになってます。
弱毒性といえど、普通のインフルエンザと同じってイヤー。
しかも感染力は強力!

1週間休園だし、元気な3歳児と引きこもりで過ごすのは不可能・・・。
というわけで、実家に避難してきました。
アタシみたいに、実家でも仕事できて融通が利く人はいいけど
会社勤めの人は困るよね。
留守番させるわけにもいかないし。

実家の方はマスク姿の人もいないんだけど
マスクは売り切れみたい。
念のため、買っておく人が多いからかなぁ。

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/05/19 17:22 | DAYSComment(12)Trackback(0)  Top

EG-O ハンド&ボディスクラブ。

158



(株)アントレックスさまよりいただいた
「アース オーガニック ガーデナーズ」のご紹介です。

2回目の今日はハンド&ボディスクラブを紹介します。

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/18 09:30 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

買っちゃいました。

156



ついにHUNTER買っちゃったYO!
ずーっと悩んでたのー。
結局、去年は梅雨シーズンには売り切れ・・・。

で、そのまま過ごしてたんだけど
4月からとらが保育園に毎日行くようになったし
送り迎えは歩きだからレインシューズが必要。
雨の日は車でって思ってたけど、保育園の駐車場が少ないの。
うちから歩いて10分弱だから、雨でもバギーで行ってるんだよね。

絶対に梅雨シーズンには売り切れるだろうと思って
早めに今年は買おう!って決めたんだけど
AIGLEにするかで2ヵ月は迷ってました(笑)
そうです、優柔不断デス。

続きを読む »


テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/15 15:32 | FASHIONComment(8)Trackback(0)  Top

切ったど!

8ヶ月ぶりにやっと美容院に行ってきましたー。
8ヶ月ぶりって。
自分でもちょっと引く(笑)

とりあえずロングだとなんとかなるもんです。


続きを読む »


テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/14 15:51 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

EO-G ナリシング ハンドクリーム。

151
EO-G ハンドクリーム 150ml



(株)アントレックスさまよりいただいた
「アース オーガニック ガーデナーズ」のご紹介です。

最初はハンドクリームから。

アースオーガニックガーデナーズのシリーズの主成分は6種類。

◆マヌカオイル  皮膚の保護・肌荒れを防ぐ。
◆マヌカハニー  皮膚に潤いを与える。肌荒れを防ぐ。
◆レモングラス  皮膚の保護。
◆ローズマリー  皮膚の保護。
◆オレンジ  肌を整える。  
◆ティーツリーオイル  皮膚の保護・肌荒れを防ぐ。

特にマヌカオイルはオーガニックのもの。
マヌカオイルはオーストラリアのティーツリーオイルより
30%強い抗菌作用があると言われています。

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/13 12:15 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

Forever 21。

149



4月29日に日本にデビューしたForever 21
オンラインSHOPも同時オープンだったのを
当日の23時ごろに思い出し、サイトを見てみるも重すぎ。。。
ページがなかなか変わらないし、最終的にエラーになるし。
かわいくてお手ごろアイテムがわんさかあるの見て
かなり鼻息荒かったんだけど(笑)エラー続きで断念。

次の日、またページの重さにイラっとしながらも
何点かウィッシュリストに入れ、後でセレクトしようと思ったら
次見た時はほぼ売り切れ(涙)
新しい商品がまた追加されてたので、ざっと見て急いでポチリコ。
もう疲れてたし。ププ。

洋服は写真の3点を。
我ながら好みが表れたセレクトだわー。
1番上のグレーのTOPSがすごく気に入ってる。
写真じゃ分からないけど、よく見るとフェザーのフロッキープリント。
裾にゴムが入ってて、着た時のシルエットもカワイイ、大満足の1枚。
もう在庫はなくなってたけど、確か¥1600ぐらい。
倍以上には見えるわぁ。

続きを読む »


テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/10 21:18 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

Earths Organics GARDENERS★

148



(株)アントレックスさまより
レ フローラリ「アース オーガニック ガーデナーズ」を
モニタリングさせていただくことになりました!

前回の「グレート バリアー アイランド ビー」をサンプリングした
カオリンのエントリーから応募したの。
まさか当選するとは思ってなかったので、ウレシー!!!


モニタリングするのは写真の3点。
上から時計まわりに・・・

*EO-G ハンド&ボディ スクラブ 450ml
*EO-G ハンドクリーム 150ml
*EO-G ナリシング ハンド&ボディ ローション 450ml

全てMade in New Zealandです。

レ フローラリの創設者、Mrs. Colyn Devereuxが
手がひどく荒れている農家の人たちのために
ニュージーランドの天然素材を生かして作ったのが
「アース オーガニック ガーデナーズ」のシリーズ。

主成分のマヌカオイルとマヌカハニーは
ニュージーランドにしか生息しない「マヌカツリー」から採取されたもの。
強い抗菌作用があるのが特徴なんだって。

その他にもレモングラスやローズマリー、ティーツリーオイルなど
主成分は天然のものばかり。

もうね、パッケージからすごいイイ香りがしてくるの!
パケのデザインもカワユイ♪
でもカワユイだけじゃなく、このパケには秘密が隠されてます。
それはまた次回(引っ張るよー!笑)

1点ずつレポしていきますので
オーガニックコスメ好きな方はお楽しみに!


◆Earth Organic GARDENERS◆
http://www.earthsorganics.jp


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/09 09:15 | PROMOTIONComment(4)Trackback(0)  Top

久々の再開で。

145



GWが終わって今日から通常営業だねぇ。
とらも元気よく保育園に行きました。

昨日は4時に起きて実家から戻ってきたよー。
さすがに渋滞はなかった(笑)
でも名神 東京方面は既に14km渋滞・・・。
渋滞2桁って気が遠くなりそう。運転手の方、お疲れさまでした。


***


4日は幼馴染の結婚パーティに行ってきました。

洋服は前に載せたコーデで。
アクセは迷ったけど久しぶりにLOVE&HATEをチョイス。
チェーンはよく見るとスカルとお花になってます。
でもハードすぎないとこがスキ。
一番左のジルコニアのトップは裏がイニシャルモチーフになっててリバーシブル。
一時期ハマってコツコツ集めたんだけど、最近の華奢ブームで
久々の登場となりました(笑)
右のバタフライはヘアピンです。

続きを読む »


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

2009/05/06 15:17 | DAYSComment(6)Trackback(0)  Top

レイトショー。

144
*画像はHPよりお借りしました。



1日の深夜に実家に帰ってきました。
2日はお昼寝しなかった、とら。
8時に寝かしてレイトショーに。ほんと実家最高(笑)

レッドクリフ partⅡを見てきました。
アタシ、partⅠを見てないのに(笑)
というか、三国志に興味がないんで話知らないんだよね。アハ。
でも予告がおもしろそうなので、ポンにpartⅠ講義を受けてから行ってきましたー。

続きを読む »


テーマ : レッドクリフ - ジャンル : 映画

2009/05/03 17:49 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
