

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

暑かった!

 border=



水遊び終了!
今からお茶する~。
見てるほうは暑かった。
とらは手がシワシワ(笑)


2011/07/31 14:16 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

★Charity⑬★

965



雑貨メーカーのHITIDEよりLOVE BY e.m.のチャリティーミサンガが
発売されています。

人と人の繋がりを示す赤い糸にハートや青い鳥などのモチーフがついています。
日本中、世界中がひとつに繋がれば、との願いを込めて
"赤い糸"のミサンガが作られました。
この売上の一部は義援金として、日本赤十字社を通じて寄付されます。



チャリティーミサンガ ¥1575



ずっとつけっぱなしにしているjoujouのチャリティーミサンガの石が
こないだ取れちゃった。
ハートのチャーム部分もゴールドが剥がれ、シルバーに(笑)
なので、このe.m.に付け替える予定。
迷ってたらクリスタルが売り切れちゃった!
ないと欲しくなるー(笑)
Blue birdにしたよ。
届くの楽しみ♪


テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/07/29 10:30 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

とらクロックス。

963



去年のクロックスを履いていたんだけど
小さくて踵が出るので買いなおしました。

来年も履けるように大きめにすると
このタイプは危ないのでジャストを選ぶのがいいねー。
ビルケンがカワイイと思うけど
とらの場合、STRIDER乗ったりもするし
つま先があったほうが安全なので、クロックスにしました。

濡れてもすぐ乾くし、サッと履けるし
使い勝手はとってもイイです。

続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/28 11:01 | CHILD FASHIONComment(1)Trackback(0)  Top

帰省中は。

959



少し前になっちゃうけど、連休はポンが出張だったので
とらと2人で実家に帰ってました。
台風前だったし、毎日とにかく暑くて
噴水のある公園に毎日お出かけ。

意外に穴場のようで、子供たちはいるものの
混みすぎるわけでもなく、ちょうどいい人数。
ただ日陰がほとんどないので、見てるほうは地獄です(爆)

地面が焼けて熱くて、水に浴びた後じゃないと裸足はムリなぐらい。
ラッシュガードあって良かったわー。

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/07/25 12:24 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

セブパシフィック航空で行くフィリピンの旅。

954



今すぐ行って木陰で昼寝したい!と思った人は多いはず。
ええ、もちろんアタシも。


958


航空会社のロゴを見るとテンションが上がる(笑)

セブパシフィック航空(Cebu Pacific Air)は
フィリピンのセブ島・マニラを拠点とする格安航空会社。
この夏、関西国際空港からマニラ(フィリピン)への直通が
12,000円で旅行できるキャンペーンを行います。

12000円て!新大阪→東京間の新幹線より安いんじゃない!?
そして、ホテルやツアー予約も一括申し込み可能なんです。
航空会社でホテルやツアーも申し込めるって便利だよねぇ。

続きを読む »


テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/07/22 14:19 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

That's life.

953



今週はなんだか色々なことがあって、少しお休みしていました。


人生は簡単じゃないし、神様は不公平だって
今まで何度も思ったことがあったけど
更に痛感させられた日。

人と人との繋がりを感じた日でもありました。
みんなあったかい!

喜んでも悲しんでも、時間は過ぎて行くし、日はまた昇る。
大切なものは心に刻んで、前を向いて進むしかない。

Your smile like a sunflower is always in my heart...

またいつもの日常に戻ります。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

2011/07/22 12:17 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

ハマリ中。

951



どっぷりハマっているピグライフ。
最近はずっとスイカクーラーをもらうために
せっせとスイカ作りに励んでました。

スイカを収穫するとたまーに花びらがでて50枚集めるともらえるというもの。
これまた運悪いみたいで、なかなか出ないんだなー。
期限が迫ってきたので、庭の整理して
これでもかってぐらい毎日スイカを植えてやった。

フチコに「スイカ爆植えしすぎ!」って笑われるほどに(笑)
ええ、もうこうなりゃ意地ですよ。ぷ。

でもって今日、めでたくスイカクーラーをゲトしたので記念にパチリ。
これでスイカ地獄から開放される~(笑)

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/07/15 12:31 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

グルカラ2011AW。

948



あぢー、あぢー。言いたくないけどあぢー。
噴出す汗と格闘する毎日だけど、お洋服は既に秋冬のカタログが。
いつも楽しみにしているグルカラのカタログをもらってきたよ♪

今回もかなりツボでした。
男の子のママサンは必見!!
気になるものをパチリコしてみたので続きからドーゾー。

続きを読む »


2011/07/14 11:51 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

From カオリン♪

946



カオリンからとらへ誕生日プレゼントをもらっちゃった!
えーっと、誕生日いつだったっけ?とか考えちゃダメ(笑)

DDのステイトTEEだよー。
入荷したときに何色がいい?って聞いてくれたんだけど
黒・赤以外で後はカオリンにおまかせしたら
パーポーを選んでくれました。

左腕にワッペンとBACKのプリントの下半分はフロッキーになっていて
すごく凝ってるデザイン。
ステイトは色によってデザインが違うんだけど
このデザインカワイイ~。

ちょうどパーポーのTシャツも持ってなかったし
これからガンガン着てもらおう!

続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/13 11:14 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

週末のお出かけ。

944



ポンも久々に週末休みで実家に帰ってました。
じぃちゃんがとらを船に乗せてあげたい!と言ってくれて
高速船に乗ってセントレア(中部国際空港)へ行ってきたよぉ。

セントレアでは愛知に住む兄一家と待ち合わせ。
とらは船がとても楽しかったみたい。
窓の外をのぞくと、水しぶきで虹ができていて喜んでました。

アタシもセントレアは初!
旅行に行かずとも、空港の雰囲気ってワクワクするよね~。
この日はテスト中のボーイング787が見れる日だったので
本格的なカメラを持ったヲタの人達もたくさん(笑)
アタシもPen(雑誌)で予習してたので、嬉しかった(笑)
順調に行くと、年内にも国内線に就航されるみたい。

この日はお天気が良くて外のデッキ見るにはかなり暑く
早々に引き上げましたけど。アハ。

とらは空港内に飾ってあったTOYOTAのi-unitに乗ってパチリコ。
愛知万博でお披露目されたやつかな?行ってませんけど。ぷ。
姪っ子達は興味なく、CAの制服を着て写真撮ってました。
さすが女子。
アタシも一時期、CAに憧れたけど身長足りなかったのよね(笑)

続きを読む »


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

2011/07/12 12:08 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

七夕とSALEポチ。

943



昨日は七夕だったねー。ここ数年、七夕の日は雨な気がする・・・。
ポンが七夕記念?にお花を買ってきてくれました。
優しい色合いがカワイイ。
最近、ずっといないので気を使ってくれたみたい。
いつもいないけど、最近ほんといない(笑)

一昨日、1週間ぶりに帰宅したけど
来週も火・水と出張で金曜から週末挟んでまた出張。
とらも夜になると「今日、パパくる?」って聞くんだよね。
そのぐらいいない(笑)
今週末は貴重な休みなので、とらと遊んでもらおう!


続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/07/08 10:34 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コドモのSALEモノ。

941



コチラはとらのSALE服。
帽子とTEEはDD、パンツはカムチャット&クロゼット。

前記事に書いたけど、DDが入場制限をしていたので
同じなんばパークス内にあるカムチャット&クロゼットへ。
こちらは混雑もせず、じっくり見れたな。

ヒッコリーのパンツが欲しかったので買ってみた。
ペンキも飛んでるし、色落ち加工もしてあってカッコイイ1枚。
ロールUPして履かせよう~♪

カムチャットの後、友達と合流しランチを挟んでDDへ。
30分の入れ替え制だったんだけど
周りの買いっぷりにビビりました(笑)

持っている帽子が小さくなってきてるので、帽子が欲しかったんだけど
ボーダーのCAPとかなり迷った。
HATタイプは間違いなく似合うのHATの方に。
パイル素材なのもコドモらしくてカワイイのよね。

続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/07 13:44 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

SALEモノ。

938



とらがお泊まり保育の土曜日、友達とSALEに行ってきたよ♪
コドモ服も見たかったので、なんばパークスへ。
パークス久しぶり~。
そしてなんばCITYがめっちゃ変わってた。
ジャーナルやスピスパ、ビューティ&ユースが入って
大人ブランドが増えたかな。
梅田に負けずとなんばもがんばっているみたい。

買ったのはシャツワンピとボーダーTEE。
まずシャツワンピはいつも良くいくLADY LUCK LUCAで。
アタシのワードローブはここのSHOPで買ったモノがかなり多い。
行けば必ず欲しいものが見つかるという危険なSHOPです(笑)
オリジナルとセレクトが半々ぐらいなんだけど
店舗によって商品が違って、アタシはNU茶屋町のSHOPのラインナップのが好き。

とまぁ、前置きが長くなっちゃったけど
今年はこういうゆったり系のシャツが流行ってるよねー!
テロンとした落ち感のキレイな生地で着ると更にカワイイ。

続きを読む »


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/06 11:21 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

やーっとNEW財布。

936



やーっと、やーっとお財布変えた!
もういつから言ってたのか、自分でも不明。
去年の秋ぐらいから?(爆)

それまでkate spadeのゴールド長財布を使ってたんだけど
使いこみすぎて、ゴールドがまだらに・・・。
ポンにも「いい加減、財布変えて」って言われるぐらい(笑)
なかなかグっとくるモノがなかったんだよねぇ。

で、最終的にAnya Hindmarchのお財布にしました。
クロコの型押しにシンボルマークのリボンが映えて、大人カワユイ。
タッセル好きとしてはプチタッセルもポイント高かった(笑)

続きを読む »


テーマ : 財布 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/05 11:58 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

初めてのお泊まり。

935



先週末は園のお泊まり保育でした。
とらにとって、アタシと泊まることは生まれて初めて!
実家も遠いし、ばぁばの家にお泊まり~♪なんてこともなかったし。

なので、前もってお泊まり保育のスケジュールを言い聞かせ
「起きて、パン食べたらお迎えね!」って数日前から言うようになってたんだけど
実際当日になってみたらどうかなぁと不安いっぱいでした(笑)

朝9時に集合し、電車で子供施設へ。
なので、この日はお弁当持参。
食べやすいようにおいなりさんにしました。
容器はなるべく使い捨てのものでと言われていたので
セリアで買ったパンダのお弁当箱にしました(フタなくて分からんけど 笑)


続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/07/04 12:23 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

ZOZOの思うツボ。

934
*画像はお借りしています。



一昨日、フチコが「ZOZOの2000ポイントもらえるキャンペーンあるよ!」と
ツイってくれて、早々にゲトしたはいいけど期限が30日中(爆)
ZOZOめ、やりおる。
でも2000円って大きいし、絶対何か買うゾ!と夜な夜な徘徊して
Spick&SpanのカゴBAGをポチリコ。

レッドもかわいかったけど、渋色好きなのでカーキに。
前に書いたけど、去年のマルシェBAGの革部分がねちゃっとしてて
結局、あれからまだクローゼットに入れたままという(オイ)

もうすぐ届きそうなので、またUPします。



続きを読む »


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/07/01 12:04 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
