

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オーナメント。

1082



日曜日にインテリアSHOPをいくつか見て
ツリーのオーナメントを買っちゃった。

我が家のツリーは90cmとそれほど大きくないのに
毎年オーナメントを買いすぎだろ!って自分にツッコミつつ(笑)
カワイイの見るとどうしても買っちゃう~。

フェルトのオーナメントはローラアシュレイで。
全部花柄の世界は趣味ではないんだけど
ローラアシュレイのインテリア雑貨ってカワイイのが多い。
フォトフレームや庭に置くような大きなキャンドルホルダーとか
あと、クッションカバーもツボなものが多くて
ちょくちょくのぞくSHOPです。

今年のクリスマスの雑貨もすごくかわいかった!
クリスマスプディングのシリーズがかなりツボ。


●○●  オンラインSHOPはコチラ  ●○●


続きを読む »



2011/11/29 13:43 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

ベレー。

 border=



髪を切ってからベレーの出番が増えた~。

今日は天気が良くて
お出かけ日和。

両親もお出かけ中と電話が。
アタシも今から出かけてきまーす。
みなさま良い休日を!



2011/11/27 13:27 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

あと1ヶ月。

  



夜な夜なソルティーポッキーを食べすぎて
吹き出物がエライことになってるコーラルです。どーも(誰)

気づけばあと1ヶ月でクリスマス!
もーめっちゃ早いんですけど。
ツイッターでは既にツリーを出した!って方がとっても多いけど
もちろん我が家はまだですよ。
来週中には出したいという目標は持ってるけど(笑)

我が家のツリーは、取り扱いがなくなっちゃったんだけど
このツリーと似た感じ。
とにかく、葉がモッサリモコモコしたものが欲しくて
探して決めました。

ツリーってスカスカのが多いよね?
幹が見えないぐらいモッサリのがカワイイと思う!
ここのSHOP、値段が安いけど質はとってもイイです。
届いた時はコンパクトになってるのを、枝を1つずつ起こして
葉を丁寧に広げると写真のような感じに。

既に売り切れのサイズも出ているので気になる方はお早めに~!
そろそろいい加減にサイドバーも更新したいと思いまーす(笑)


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/11/25 10:20 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

しっかり遊んだ1日。

1080



昨日は久しぶりにポンもお休みだった1日。
いつも休みでも夜からミーティングなんてことも多くて
ずっと一緒にいるのは久しぶりだったかな。

朝はゆっくり起きて、とらとwii対決。
お昼を食べてから室内施設にお出かけ。
トランポリンやボールプールでしっかり遊んで
車に乗り込んだところで
「ボーリング行こう!」と言い出し、ボーリングに。

やっぱりまだ片手でずっと投げるのは厳しいねー。
落としてる感じ(爆)

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/11/24 11:50 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

Bling*ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ。

1077



Blingサンより「ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ」のモニターをさせていただいています。
このシリーズ、モデルさんにも愛用者が多くて
すごく気になってたので嬉しい!
トレリアン ウルトラは新しく発売された保湿美容液です。

アタシの肌は超乾燥肌。
化粧品でかぶれたり事はほとんどないけど
皮膚が薄いというのは良く言われます。
秋冬になると小鼻の周りの皮むけ始まり、酷いとおでことかもむける(涙)

このラ ロッシュ ポゼは世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しているブランド!
敏感肌のためのスキンケアなんです。
トレリアン ウルトラも敏感肌、アトピー性皮膚炎の方や
アレルギーの方にもピッタリな保湿美容クリームです。

先進の成分、「ニューロセンシン(整肌成分)」を配合。
敏感な状態の肌、皮膚の過敏性(チクチク・ひりひり感、不快感)をケアしてくれます。

無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー・アルコールフリー
ノンコメドジェニック・皮膚科学的テスト済み

というのも敏感肌には嬉しいですよね!

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/22 12:24 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

とらアウター。

1074



今年はとらのアウター買ったよぉぉ。
去年まで着てたAIGLEのダウンがついにサイズアウト。
細いから身頃は大丈夫なんだけど、丈がつんつるてん(笑)
でも3冬着たし、元は取ったなー。
同じくして、ノースフェイスの綿ベストもサイズアウト。

今年は9月ぐらいからどうしようかと考えてて
AIGLEの秋冬待ちしてたんだけど
今年はとらが似合わない中間色が多くて、ノースフェイスに決めました。
ポンがアウターは絶対にアウトドアブランドが
機能性もイイって言うので、アウトドアブランドからしか選ばない我が家(笑)
アタシも好きだし、男の子だしねー。

長袖のダウンを買うのも考えたんだけど
動きやすいし、ベストも欲しいってことでこの組み合わせに。

カモフラは毎年出るわけじゃないんだけど
今年は出てたのでダウンベストは即決!

ポーチがセットになってて、丸めるとめちゃくちゃコンパクトになります。
手触りも柔らかくて軽くて暖かい!
これはアウトドアブランドならではだよね。

続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/18 12:37 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

MAQuillAGE エッセンスグラマラスルージュ。

1072



やっぱり買っちゃったー!
MAQUillAGEのエッセンスグラマラスルージュ。
タッチUPしてもらったのが、ほんとヨカッタんよねぇ。
ポイントが貯まってたので、全額ポイントで買えちゃった。ラッキー★

乾燥が気になるので、口紅よりはグロス派。
唇の赤みが強いほうだから、リップクリームやワセリンの日も多いんだけど
この商品は久々HIT!
普通のグロスよりしっかり色づくし、唇がふっくらツヤツヤになります!
前にも書いたけど、ほんとモテメイクに必須アイテムだと思う(笑)

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/16 15:01 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

七五三。

1069



週末はとらの七五三に行ってきました~。
すごくあったかい週末で、ベストタイミング!

実家の方では男の子も3歳でお参りするので
3歳の時に両家の祖父母を呼んでお参りしました。
なので、今回の5歳は家族3人でサクっと(笑)

朝一のが混む予想して、午後から出かけたのが正解!
祈祷の待ち時間もなくてスムーズに終了~。

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/11/14 11:16 | DAYSComment(6)Trackback(0)  Top

バッサリコ。

 border=



ボブにしたー!
カラーとパーマもかけて気分転換♪
昨日までは長さそのままでパーマと思ってたんだけど
昨日会った友達がバッサリショートボブにしてて
それがかわいくて切ることに(笑)

せっかく鎖骨下5cmぐらい伸びてたから迷ったけどねー。
スタイリストさんも「一応1回止めます。切るんですか?(笑)」って(笑)
でも切って正解!
最近飽きてたから気分一新。

そんでもって、今日はポッキーの日なので
帰りにポッキーもらいました(笑)
帰ったらフチコから届いてた荷物にもポッキー2箱!
うーれーしーいー。
踊りながら食べちゃうもんね(オイ)


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2011/11/11 14:29 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

CHAN LUU ブレスが届いた!

1067



少し前に紹介したCHAN LUUのブレスが届いてマス。
10日かかるってことだったけど、めっちゃ早かった!
キラキラのピンクストーンで存在感アリ。
下に敷いてるカワイイ巾着に入ってたよー。



CHAN LUU
Think Pink, Live Rose Pink
Cotton Cord Blacelet ¥1900



Breastcancer.orgとパートナーシップを組み
"Think Pink, Live Green"をテーマにしたチャリティーブレスレット。
売上げの50%は乳がんと闘う女性たちの為に
Breastcancer.orgへ寄付されます。

続きを読む »


テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/09 11:48 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

ディズニーナノブロがまた増えた!

1065



順調に増殖中。
ディズニーナノブロがまたまた我が家に仲間入り♪
前回と同じくfucciチャンに買ってきてもらったん。
すんごい時間経ってからのUPですいません(笑)
ジーニーだけ作る時間がなかなかなくて、やっと出来たんだ~。

マークトゥエイン号とピノキオをお願いしたんだけど
ランドから「ジーニーあるよ!いる?」ってメールくれて
ジーニーも追加でお願いしました。

ナノブロってばなんてカワイイのかしら。ぷ。

とらは前に買ってきてもらったコロンビア号(船)がすごくお気に入りで
東京タワー・雷門と共に、よくトミカタウンと並べて遊んでるんだけど
今回、マークトゥエインも加わってた(笑)
予想通り、喜んでくれてヨカッタな~。

続きを読む »


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/11/08 12:18 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

ニコニコべんとう。

1064



水曜日は他園との交流会で、またまたお弁当日でした。
今回は男の子と女の子のニコニコ弁当。
海苔パンチ使うので簡単。
リボンは魚肉ソーセージで作ってパスタで留めてます。

メニューはささみカツ・★ポテト・ピザちくわ
かぼちゃとえのきのマヨ炒め・玉子焼き。
デザートは柿でした。

「おべんとう、ピカピカにぜーんぶ食べたよ!」と
お迎え行くと報告してくれました。

最近、リアクションいいので作りがいがある(笑)

今週ずっと出張でポンがいなくて、昨日は久々にいたので
とらは大喜び。
でもまた夜から出張(朝が早いので)で来週まで帰ってこない~。
週末は何しようかなぁ。

明日は園の参観に行ってきまーす。
ドッチボールするらしいので子供相手に本気でがんばる。ぷ。


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

2011/11/04 16:01 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

CHAN LUU ピンクリボン チャリティーブレス。




チエタソのブログで紹介されていたコチラ。
CHAN LUUのチャリティーブレス。

乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること
などを目的としてに行われるピンクリボンキャンペーン。
日本でも大人気のCHAN LUUがBreastcancer.orgとパートナーシップを組み
チャリティーブレスレットを販売。
"Think Pink, Live Green"をテーマにしたブレスです。
売上げの50%は乳がんと闘う女性たちの為にBreastcancer.orgへ寄付されます。

3種類の中から、コチラのブレスをポチリコ。
取り寄せで10日程度かかるみたいだけど楽しみ♪

CHAN LUUがこの価格で手に入り
チャリティーもできちゃうなんていいよね~。

オソロでいかがでしょう?

2011/11/02 17:06 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

SABON ボディローション。

1061



乾燥シーズンきてるね~。
既に、スネがかゆくて粉ふきはじめてるんですが(爆)
お風呂あがりがかゆすぎるー!
これが酷くなると、お湯につけるとヒリヒリすてくるのよね・・・。

そんなわけで、冬はボディローションがかかせないんだけど
早速SABONのボディローションを買いました。

SABONのアイテムはどれも香りがイイ。
パッケージやお店も女子力UPするから大好き。


続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/01 11:37 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
