

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SAKURA.

1177



すっかり桜は散ってしまった頃にUPですけども。

近所に桜が多いので、この季節恒例のカメラを持って散歩してきました。
あー、桜ってなんでこんなにキレイなんだろうね。
なぜか自分は日本人なんだなって再認識する。


1178



買いそびれてるけど、やっぱりマクロレンズほしいなー。

続きを読む »



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/04/25 23:15 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

フォーマル服。

1175



前回UPした、スーツの下に着たのはシフォンブラウス。
トレンドカラーのピンクベージュで透け感のあるもの。
前も後ろもギャザーが入ってて女性らしいデザイン。
隠しボタンになっていて、一番上と袖口は飾りボタン。

LUCAで買ったんだけど、かなり悩んだー。
これともう1つ、白シャツで前たて部分に黒のネクタイがくっついているよな
メンズっぽいのと、あとレースのブラウスで迷った。
どれも良かったんだけど、パンツスーツなので
インナーはちょっと甘いのにしたいなぁって思ったのと
どちらかというと普段に使えそうなのがコレだったので
シフォンブラウスに決定。

その日、デニムを履いてたんだけどデニムに合わせてもかわいかった!
スーツの時はINにして着たけど、ふわっと広がるデザインなので
出して着るのもカワイイ。


続きを読む »


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/04/19 10:13 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

始まりの春。

1172



入学式が終わって、小学校生活が始まってマス。

入学式当日は晴れて暖かい日でヨカッタ!
とらは身体が大きいほうじゃないってこともあるけど
1年生にランドセルは大きいね~。
教科書が入ったら重くなるし、大丈夫かしらん。

入学式は思ってたよりも長時間だったけど、みんながんばった!
アタシもなが!って思ってたからね(笑)

式が終わった後は保育園にランドセル見せにきてね!って言ってくれてたので
お友達と一緒に行ってきたよ~。



続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/04/13 09:13 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

春ネイル。

1171



グルーポンで買ったジェルネイルクーポンの期限が3月末だったので
ギリギリに駆け込み~。

デザインを全く考えずに行って
甘皮処理している間にサンプルや写真を見て
パステルネイルに!
シャーベットカラーは今季の流行りだよね~。

ものすっごく見難いけど、逆フレンチにゴールドライン引いてます。
親指と小指はドットホロ入り。
中指はラインの真ん中にミニリボン♪
右手は色の順番を変えてマス。

もうちょっと白っぽく~とかネイリストさんと話し合いながら
色を作ったのがすごく楽しかった!
やっぱりこういう凝ったデザインは自分じゃムリだもんね。
(特に右手)

ペディばっかりで手はほとんど素爪だったんだけど
手元がキレイなのはテンションあがってイイ!
女子力UPとはまさにこのこと(笑)

コンビニの店員サン(ちょっとギャル 笑)にも
ネイルかわいいですね!とか言われて、るるるーん♪(笑)

たまにはご褒美にサロン行くのもいいナァ。



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/04/11 15:28 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

たんぷれ その2!

1168



期間が開いちゃったけど、たんぷれパート2!

まずはfucciチャンから。
迷路ゲームにくまもんタオル&バッジ。
そしてかわいい消しゴムのついた入学おめでとうカード!
またこのメッセージが泣かせるのよ(涙)
かーさん泣いちゃったよ!

迷路ゲームを見て、とらはコロコロバイキングだ!って言ってたよ(笑)
アタシは違うの想像してたんだけど、フチコの想いは届いております(笑)

くまもんカワイイよねー。ゆるキャラ♪


1169



そしてARASHICなとらにコレ。
どこに売ってんだろ(笑)
いや、とら大喜びですが。ぷ。

もーね、フチコを一言で表すと変態です(もちろん褒め言葉 笑)
類は友を呼ぶってほんとよねー。
アタシも大概ですけども(笑)
これからもよろしくどーぞ。
いっぱいありがとね!


続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/04/06 11:13 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
