

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ADDICTION EYE LACQUER WP.

1203



ひっさしぶりにコスメ買ったった!
アタシにしては珍しいんじゃないでしょーか。
スキンケアはね、無くなるとカピカピになるんで買ってましたけど(笑)

好きなブランドの新色も全く惹かれなくて。
多分ねスキンカラーっていうか、ベージュ〜ブラウンみたいな
ヌードカラーだったからだと思う。
使いやすいし、好きだけど持ってるしってなるんだよね。
あと、やっぱりアイカラーは色目があるものが好き。
これは昔からというか、昔のがすごかったかも。

そんな中、雑誌で見て お!って思ったのがADDICTIONのEYE LACQUER。
要するにリキッドシャドウです。
アタシが買ったのはイエローサブマリンという色。
かわいいネーミングじゃないの!

続きを読む »



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/06/29 11:50 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

とんぼりリバークルーズ。

1200



先週末はまたポンがいない休日だったので
とらと2人でとんぼりリバークルーズに行ってきたよ!
早い話が道頓堀川クルーズ(笑)

前から知っていて、行こうと思ってたんだけど
ちょうどいい季節かなぁと思いたって行ってきました。

ひっかけ橋の愛称で有名な戎橋の近くのドンキホーテ前から乗船。
ミナミのド真ん中を流れる川なので、橋がたくさんあって
その下をくぐりながらガイドさんが橋や大阪の見所を説明してくれます。

ガイドのお兄さんは探検隊の格好してて、関西弁で説明してくれるのがポイント(笑)
土日は10分おきに出航してたけど、どれも割りと埋まってた。
アタシたち以外は観光客の方だったよ。

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/06/26 12:31 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

そうだ、旅に行こう。

1199



先週末、TOKYO行っちゃったぜぇ。
メインはアラシゴトですけども(笑)
なんとfucciチャン(以下フチコ)とご対面!
しかも一緒にお泊りしちゃったー。

てなわけで、写真は朝ごはん。
京急EXイン品川に泊ったけど、朝ごはんおいしかったし
部屋は広いし、レインボーブリッジ見えたし(デートか 笑)
おすすめホテルです。

レディースプランでボディショップのアメニティがついてたよー!
あと、部屋にイオンスチーマーとかあった。

フチコとは初めて会ったんだけど
ツイやメールで毎日話ししてるし、もう何年も知ってるから
会ってすぐに弾丸トーク(笑)
寝る直前までずーっとしゃぺってたね、マジで。

朝方、ゴンって音がして「痛い…」って声が聞こえてましたけど。
どうやら寝ぼけて頭ぶつけてたみたいですけど。ぷ。

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/06/22 08:48 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

今年も!キャンドルナイト@大阪 前夜祭。

1196



今年もキャンドルナイトの前夜祭に行ってきたよー!
雨が降ったり止んだりで、行けるかなぁと思ってたけど
夜にはなんとかあがった!

今年もやっぱりキレイでした。
冬もあるけど、夏のほうが好き。寒くないから(笑)
とらと行くのは4年目!?うーん。月日の流れるのは早い。
公園が近くなると思い出したみたいで
「ここ座るよ!」って誘導してくれた(笑)



続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/06/13 11:34 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

リボンペディ。

1195



久々にセルフジェル!
今年もペディの季節になったということですね(笑)
サンダルシーズンキターーーー!!

ピンクのベースにBKのホロとスワロでリボンアート。
薬指だけはゴールドラメにしてみました。

ホロでリボンって初めて作ってみたけど、簡単だし見栄えするしイイネ!
これなら利き手じゃない手でも出来そう。
硬化させる前は調整し放題だし。

トマトレッドのカラージェルを買ってあるんだけど(去年から 笑)
ペディに使いたいなぁと思いつつ、良いデザインが思いつかず。
正確に言うとアタシの技術で出来る良いアートが思いつかない(笑)

次は使いたいなー。


テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/06/12 11:48 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

公園三昧。

1194



最近、お休みの日は公園に出没してるんです。
だって行くとこないんだもーん。
STRIDER持って、出かけてます。

やっぱりね、自転車を車に積み込むのは結構大変だけど
STRIDERだとひょいっと乗せれて楽。
とらが自分で持ち運べるとこもいい。

乗りこなせるようになってるから、ほんと早くて
歩きだとついていけない。
坂道見つけてはビューンっと乗ってる。

広い公園に行くとSTRIDERを持ってる子もチラホラ見かけるようになったけど
とらぐらい乗りこなしてる子はあんまり見ないねぇ。
親バカですけど(笑)


続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/06/07 11:02 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

ひさぶりショート。

1193



久しぶりにショートになったよぉ♪
5月末ぐらいだけど(笑)

短めのボブも気に入ってたんだけど、さすがに飽きてきた。
やっと結べる長さになって、伸ばすか切るか保つかってとこだったけど
暑くなってきたし、久々にショートもいいかなぁって。

前髪も久々に作ったよー。
耳にかけてるけど、下ろすとショートボブっぽくにもなって
アレンジが利くし意外に遊べる。

色は写真よりも明るめで、これまた久しぶりにハイライトのメッシュを入れてみた!
パーマで散るからアバンギャルドな感じでもなく
動きがでて正解だったなー。
相当時間かかったけど(笑)

とにかく、乾かすのとスタイリングが楽!!
ショートから抜け出せなくなりそう(笑)


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/06/05 11:22 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
