

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サンダルルルー♪

1223



もういつの話だかってのを遡りますお(笑)

今年のサンダルはコレー♪
SALEで50%OFFでゲト!
やっぱりペタンコは楽チンだーねぇ。
アタシってばヒール履けない子(笑)

オールレザーだけど、柔らかいので最初から痛くなかったよ。
この夏、ガンガン履いてます。
どんなコーデにも合うから使いやすい。


もうすっかりSHOPは秋物に変わってる今日この頃。
あー早く秋物買いたいなぁ。


***


今日はアタシの誕生日なのです!
うはー。また歳とっちゃった。
振り返るとこの1年がすごく濃密だったような。
がんばったよ、自分。

そしてまた今日から1年もがんばる。
ここでもみなさんとの出会いも感謝してます☆
これからもよろしくどーぞ!


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/08/30 11:00 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

昨日から。

2012082610140699.jpg



24時間TV!
とらもチャリT着て見てるよ~。

ブレスは話し合いのうえ、2人で分けました。
ちょっと取り合いになったけど(笑)


すっかりブログ放置してたけど、元気です☆
がっつり実家帰ってましたん。
熊野古道も行ってきた!


またぼちぼち再開していきまーす。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/08/26 10:21 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

夏ペディ。

1218



ペディ変えたよ。


なでしこ見ながら真夜中にせっせと変えてみた。
少しだけ黄色を足して、クリームっぽい色にカラフルなシェルをのせて。
このフレンチ逆バージョンみたいなの、最近気に入っております。

使おうと思いつつまだ使ってなかったトマトレッドとゴールドで
気づけば日の丸カラーにゴールドって、ちょっとオリンピックっぽい(笑)

人差し指と小指はゴールドホロのせてドットにしたよー。
全く見せませんが(笑)

自分的にはかなり気に入った感じになった!
毎日サンダルだし、ジェルはいいね~。
アートが崩れないしね!


続きを読む »


テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/08/08 17:10 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
