

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さて、次は。

1278



アタシのSALEものにいきますかね。

SALEで買ったこのニット。
ものすごーくざっくりな大きい編み目がかわゆい。
グレーのところどころに白が入ってて、糸もかわいいの。
もちろんあったかい!ちょっと重いけど。

かけてあるの見て、あぁこれ絶対着たらかわいいやつだ!と(笑)




続きを読む »



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/01/30 10:56 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

SALEコドモ服。

1275



SALEで買ったとらの服。
上からグルカラ、パンツはDD、下もグルカラ。
今季は控えめだったけど、グルカラが一番ツボった!

DDのパンツはサルエルですその部分にゴムが入ってるので
見た目より着たほうがカワイイ!
かわいいねーって言われることも多いよー。


続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/01/25 00:01 | CHILD FASHIONComment(1)Trackback(0)  Top

最近のスキンケア事情。

1273



合わないわけじゃないのに変えたくなるのはナゼでせう。
変えたくなっちゃうんだよねぇ。

化粧水もクリームも同じタイミングでなくなったので
年末からコレを使ってます。

緑のボトルがPRIMAVERA ネロリ&カシスの化粧水。
珍しいスプレー式だよ。
オーガニックの化粧水って、パシャパシャのものが多くて
乾燥肌にはつらいので、一応保湿力が高いのを選んでみたよ。

クリームはWELEDAのワイルドローズ。
香りがとっても良くて、柔らかいクリームだけど
伸ばすとオイルっぽくてしっかり保湿してくれます。


化粧水は確かにオーガニックの中ではしっとりだけど
やっぱり物足りない(笑)
クリームがかなり保湿力高いから、なんとかなってる感じ。
まぁ、アタシの乾燥肌レベルがすごいからね。

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/01/22 13:20 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

あけすぎてますけど・・・。

1271



ものすごく今更感ありますけど。
あけましておめでとうございまーす!
気づけば2013年。記憶あいまいですけども!だいじょうぶか、わたし!

怒涛の年末と元旦の家族集合を乗り切り
実家に戻って、ひたすらぐーたら。
飲んだねー。食べたねー。
いつも集まる高校の時の友達と新年会したり
幼馴染と焼肉行ったり、実家のご飯も満喫。

今年は土日が上手く重なって、6日まで休みだったので
しっかり6日まで実家に帰りました。

みんないつも集まってくれてありがとう!



続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/01/16 11:35 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
