

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

塩キャラメル。

1284



今月のお菓子教室は塩キャラメルでしたん。
キャラメルってすごい簡単だよ!大量にできるよ!(笑)

アーモンド・クルミ・マカデミアナッツを刻んで入れました。
刻むのが意外に大変。というかめんどくさい(オイ)

簡単にできておいしいので、また家でもチャレンジしようかと。
ただ、砂糖の量にびびるよね(笑)
でもこれキャラメルにしては甘さ控えめなの。
市販のキャラメルってどんだけ砂糖入ってんだって話。

しかし、アタシは甘くないとお菓子じゃない派。
もちろん甘すぎるのは苦手だけど、野菜使ったとか
そういうのにあんまり興味ないんだよねー。
じゃあもうお菓子食べなくていいやんって思う(笑)
だって食事じゃないんだもん!

そういうヘリクツ述べながら生きてます(笑)
あっという間に3月だな!



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2013/02/28 10:32 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

これは久々にネ申コスメ。

1282



addictionのコスメ追加~。
色ものシャドウが欲しかったんですっ。
マスタードイエローとパープルと3色ぐらいつけてもらって
選んだのがOut of Africaというダークグリーン。

つけるとカーキっぽい。
ゴールドをアイホールに広めに塗って、このグリーンで締めるとイイ感じ♪
ブラウンやベージュとも合うし、服も選ばず
見た目よりも万能カラーです。
ただ、ちょっと秋冬っぽい(笑)


そしておとなりのチークスティックが今回の目玉商品です、奥さん。
Reflectionというハイライトカラーなのです。


続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/02/14 10:15 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

流行にのって。

1280



SALEでコートも買っちゃった!
流行にのって、BIGコート。おじコートってやつですか?
背が高いほうじゃないし、BIGコートってバランス難しいなぁと思ってたんだけど
このコートはいけた!

襟が小さめなのがいいのかなぁ。
いくつか試着したことあるけど、大きすぎなものが多かったんだよね。
50%OFFだったー!ラッキー!

薄手の生地だけど、カシミアが入ってるからあったかいし
軽いのがすごく嬉しい。
コートを着るようになって、一気に肩こりが酷くなったもん。

続きを読む »


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/02/04 23:03 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
