

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From クミチャン。

1286



14日にとら7歳になりましたー。パチパチ。
日曜にパーティーしたので、その様子はまた次回。

クミチャンが今年もプレゼントを送ってくれました。
いつも本当にありがとう!

とらっぽいと選んでくれたバタフライ柄のパジャマと靴下のセット。
肌触りがすごく良くて、かわいいし
パジャマにするにはもったいない…。
とりあえず普通に着せる(笑)

ミックス柄の靴下もかわいいよねぇ。
クミチャンからはよく靴下をもらってて、いつもめっちゃ重宝してる!
なんかかわいい靴下を買う機会がそんななくて。
毎回ヘビロテしてるよー!

続きを読む »



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/03/19 15:02 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

春かばん。

1286



春ですね。そーですね。
あったかくなってキター!
昨日はかわいいトレンチを着た人を見て、UGGの自分を恥じました。
冬物着てる場合やないぞ!

最初の春物はBAGだよ。
2月に友達がアメリカから帰国する時に買ってきてもらいました。
VIVA円高。
値引きキャンペーン中だったみたいで、更にお安かった!わーい。

ショルダーがほしいなぁと思ってて、HPでミントグリーンに一目惚れ♡
これのもうちょっと大きいサイズと悩んで、友達にも相談して
更に日本のSHOPへ行って実際にかけてみてきめました(笑)

写真で見てるよりも大きくて、たくさん入ります。
メジャー片手に格闘したけど、やっぱり実物見ると違うねー。

続きを読む »


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/03/07 12:22 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
