

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GROOVY COLORS  クロップドパンツ。

1297



ごぶさたの間に色々ありまして。
ポンの祖母が倒れてその後亡くなり、3日連続奈良まで通ったり
バタバタしてましたん。

それから疲れが抜けなかったんだけど、とうとう昨日発熱。
久しぶりに熱出たー。
無事に全て終わって気が抜けたんかなぁ。
今日はだいぶ復活!ロキソニンすごい!←


あれやこれやと買い物熱は高く色々買っていてUP追いつかなーい。
このパンツはとらの春夏モノで最初に買ったやつ。
GROOVY COLORSのもの。

やっぱりグルカラ好きだなー。
薄いスウェット素材で動きやすさも抜群。
ネップと染み込みプリントがかわいいよ。



続きを読む »



2013/05/31 11:51 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

バースデーケーキ♡

1295



いやもう5月中旬だって知ってる←

やっと今年のバースデーケーキはコチラ。
何のケーキがいい?って聞いたら、まさかのポケモン。
最初はちょっとそれはムリかもって言ってたんだけど
「ポケモンがいいのー!」と怒られたので、がんばりましたよ。

アイシングクッキーよりチョコで作ったほうが簡単そうだったので
ホワイトチョコを溶かして、色付けし
アイシングの要領でコルネでお絵描き。

クックパッドなんかを参考にして、消毒したクリアファイルに下絵をはさみ
まずは輪郭からスタート。
なぞるだけなので、アイシングよりやりやすいよ。
それから、身体を埋めて、強度をつけるためにさらにホワイトチョコで塗りつぶし。

クリアファイルが平らなので、はがして裏返すと案外キレイに出来上がる!
念のために2個ずつ作ったけど(笑)

続きを読む »


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2013/05/15 10:25 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

春スニーカー。

1295



GWだね〜。実家帰っておりますよ。


春色スニーカーを買いました。
買ったの3月ですけども(爆)

今年はコンバースよりVANS気分なんですよ!
キレイなイエローと革紐に惹かれて選びましたん。

足元が明るくなってイエローいいよぉー!
VANSのオーセンティックっていうモデルなんだけど
コンバースよりはちょっとキレイ目に使えるよ。

意外になんでも合わせやすくて、出番が多いです。

最近サンダルも買っちゃったんだなー。てへえ。
またUPしまーす。
暖かくなって湧き上がる物欲。ふつふつ。


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/05/03 21:01 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
