

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

1322



Blingサンよりディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトを
モニターさせてもらいました!

わたくし、ディオールのファンデは使ったことがなくて非常に楽しみです。
ツヤツヤのネイビーコンパクトにベロアのカバーがついています。
わーん。既に高級。

ディオールファンデーション史上最速の発売3週間で
人気クチコミサイトでランキング1位を獲得したファンデだそう。


肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を叶える
ロングラスティング コンパクト ファンデーション。
一年を通じてどんな環境下でも柔軟に肌にフィットし、つけたての
美しい仕上がりを保ちます。

ってことで実際にお試ししてみました↓

続きを読む »



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/09/24 16:59 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

ワンゲル部 活動!

1319



帰省中にワンゲル部も活動しましたYO!

最初は御在所岳に登ろうと言ってたんだけど、この暑さ。
今は少し涼しくなったけど、8月めっちゃ暑かったもんね。
御在所岳はわりと険しいので、この暑さの中やばいんじゃないかと(笑)
そんなわけで、伊勢にある朝熊山に登ってきました。
それでも周りから大丈夫なの?って言われてたけど(笑)

まー、暑かったね!やっぱりね!
登山道は木の陰なので、炎天下でアスファルトを歩いてるよりは
全然マシなんだけども。
登りは2時間ちょっとぐらいかなぁ。
帰りは1時間ちょっと。もうわたし途中、軽く走ってたよね。止まれなくて(笑)

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/09/10 15:34 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

Hello September★

1321



あれ?8月は1度も記事を書きませんでしたか…?
もう9月ですか?早いよぉ。

というわけで、9月!
わたしは元気です(定期)
新学期も始まって、9月末は運動会だよー。
お弁当考えなきゃ…。

8月はお盆前から10日間ぐらい実家に滞在。
姪っ子たちも子供達だけで来てたので、わりと子守りもしましたよ。
海でカヌーしたり、流しそうめんしたり、花火したり…と
とらは夏休みを満喫。

わたしはワンゲル部の友達とトレッキングしたり。
疲れたけど楽しかったー。

戻ってからも、わたしが仕事の間に義父に恐竜展に遊びに連れてってもらったり
家族でプールにも行ったり。
しっかり遊んだ夏でした。


そして8月30日に誕生日を迎えましたー。
もうめでたくない(笑)
ポンは出張中だったんだけど、お花が届いた!
いろんなところで祝ってもらったり、プレゼントもらったり。
お祝いしてもらうのは嬉しいね〜。

そんなわけで、またちょこちょこと更新していきます。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/09/05 13:13 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
