

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY 8th BIRTHDAY★

1337



とら8歳になりました。

14日はポンもいなかったし、小さいケーキでお祝いして
日曜におじいちゃんや義妹も来てくれてバースデーパーティ。

いっぱい食べて、遊んで楽しい1日でした。

土曜日は義妹がレゴ映画の試写会に連れていってくれて
初の3D映画体験。
飛び出し具合はマイルドな感じでしたけど(笑)
なんていうか、伏線というか大人へのメッセージも含まれていて
(子供は難しすぎてわからないw)
大人も楽しめる映画だったよ。
ロード・オブ・ザ・リングやスターウォーズなど映画のパロディも含まれてた。
当たり前だけど、全部レゴで作られててすごいなって単純に感動(笑)
とらはポップコーンがなかったのが残念そうだったけど(試写会場だったので)

ともかく、元気に8歳の誕生日を迎えられて良かった!




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/03/17 23:20 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

春ネイル。

1336



手はあんまりコンスタントにネイルしないんだけど
最近がんばっております。

春らしい感じにチェンジ。
ホワイトクリアのジェルを買ったらカルピスみたいな色でかわいい〜。
夏はいちごみるくみたいなのもできそう。
こういうぼんやりしたアートは適当にやってもそれらしくなるので良いですな。
左手で右手を塗るのが難しくって。
フレンチむずい。

昨日は雪が降ってたけど、今日はちょっとあったかい。
東日本大震災から3年ですね。
山積みになった放射性物質の廃棄物のニュースを見ました。
早く問題がクリアになることを願うばかりです。


テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/03/11 16:12 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

ひな祭り。

1334



気がつけば3月。
今年もポンからひな祭りのお花をもらいましたん。桃の花入り!
いつものお店が改装中ってことで、違うお店で買ってきてくれたんだけど
ここのお花もかわいい〜。

3日は月曜だったので、ポンが早く帰ってきたのはいいけど
わたしは月9タイムやんか!きゃーきゃー言いたいやんか!(知らんがな)

ポンがカメラの話をずっと横でするんだけど
お花もらったので月9見ながら、うんうん聞きました(笑)

失恋ショコラティエ(略してショコ潤)見てますよ。
あんな職場は嫌だし、サエコこわいし、爽太クズ(だってw)だけど
きゃーきゃー言いながら楽しめるドラマです。
月曜は9時までにとらを寝かせるのに必死(笑)


続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/03/05 16:06 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
