

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NATSU!!!!

1346



夏だよ〜今週末から夏休みだよ!今年早くない???
とらの水着がサイズアウトしたのでヘリーハンセンの水着を買いました。
SHOPに行ってとらが選んだよ〜。
わたしもこれがイイと思ってた!よかった!
試着して気に入って、そのまま着て帰ると言ってた(笑)

ラッシュガードはまだ無理矢理着ているけど、本当に今年が最後だと思う(笑)
水着やラッシュは早目に探さないと数が少ないから
すぐになくなっちゃう。
来年、覚えておかなきゃ!

とらは6月末に既に琵琶湖で水開きしております。
寒かったみたいだけど、楽しかったらしい。
(ポンとポンの友達と男だらけの1泊旅行w)

続きを読む »



テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/07/17 10:37 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

7月ですって!

1345



7月ですって!もうすぐ七夕〜(能天気)
小学校の7月の予定プリントを見たら、18日が終業式と知って白目。
え?25日からとかじゃないの?18ってすぐやん!
しかも懇談会の3日間は昼帰りなんでるけどーーーーー。
あああ、保育園が懐かしい。

そんなこんなでわたしは元気です。
相変わらず買い物しています←
そういや最近買ったもの載せるの忘れてるな〜。
ゆるゆるの服ばっかり買ってる。もうスキニーとかしんどくて履けない(オイ)

写真はマンゴープリン。
宮崎産の大きいマンゴーを2つもらって1つはそのまま食べて
1つはプリンにしました。
このプリン1個いくらやねん!っていう贅沢な食べ方ですね。
おいしかった〜。




続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/07/03 13:36 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
