スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エナメルバレエ。

12


すっかり梅雨シーズン。
雨の日でもプレの送り迎えはあるので、雨の日用の靴を探してました。

レインブーツにしようと思ったけど、運転すると危ないなぁと思い、
エナメルのバレエシューズをポチリコ。
ずーっとお気に入りに入ってたけど、やっと買いました(笑)

バレエシューズは好きなので、安いのから高いのまで
いろいろ履いてきたけど、このバレエシューズはとっても優秀デス。


高いのがイイのは当たり前として、¥4000だけどコスパがすごくイイ!
安いバレエシューズってインソールが薄くて固いのがほとんどだけど
コレはクッション性があって履きやすい!
ソールも安っぽくないし、一番気に入ったのは履き口のカッティング。
甲の部分がほどよい浅さで足がキレイに見えます。

写真じゃあまり分からないんだけど
今持ってる安いバレエシューズとは全然違うの!

秋になったらスウェード素材のも買おうと思ってマス。
エナメルも色違いが欲しいナァ。


2008/06/20 05:05 | FASHIONComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

エナメルバレエ、やっぱりいいんだねー!
エナメルのってかたくて履き心地悪くて
小指の付け根が痛くなったりするのとかあるけど、
私もここのエナメル欲しくなってきたよー!
ツヤ感もいい感じだね。

コーラルちゃんはどんなタイプの足?笑
私は幅広なんだけど、サイズ感どうかなー?

No:48 2008/08/20 14:51 | mami #-URL[ 編集 ]

やっぱエナメルかわいいー!!

結局迷って迷ってまだポチってないのに、
夢でキリン柄のバレエ履いてたの!(爆)

赤のエナメルもかわいいと思わん?
呪いの踊りで足から切られそうなイメージあんねんけど…。(何それ!)
なんかあったよね、童話!(爆)

コーラルちゃん、足白いなぁ。
いいなぁ。
アタシ、うっかり焼けと地黒が合わさって、
「なに?土遊びしたの?」て感じ。(ぎゃおー!爆)

No:49 2008/08/20 14:51 | カオリン #-URL[ 編集 ]

ウワァーかわいいー。甲浅なのがツボキュン!
エナメルって存在感があってすき好きぷー☆
あ、アタシもREDもカワイイと思った!

コーラルチャン足キレイだわ、うっとり。
細いヒトが履くとバレエシューズってさらにステキ。

そして、マット?もメチャかわ柄だーねー。
お花マット?いいなぁ。色合いとかかわいすぎー。

No:50 2008/08/20 14:52 | クミ #-URL[ 編集 ]

エナメルバレエシューズかわいいね~^^
私は足の幅もそんなに無いし、甲も薄っぺらいから、
甲の部分が浅すぎるバレエシューズは
歩いているとかかとが抜けちゃってパカパカしちゃうんだけど、
これはカパカパしない感じかな~?
カパカパすると靴擦れするしね…(痛)
歩きの時はレインブーツ大活躍だけど、
自転車の時はちょっと漕ぎ難いから、
私もエナメルのバレエシューズ欲しいな~^^
赤&白は持っているから、定番の黒が欲しいな~^^

No:51 2008/08/20 14:52 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

★mamiチャン
いいよーいいよー!
かなりツヤピカだよー。
リボンの紐がちょっと安っぽいから付け替えようかなぁって思ったり。
安いんだけどさ(笑)

アタシ、幅は普通で甲が薄めだから
22.5もいけたりするんだけど
コレは迷って23にしたよ。
素足で履いてピッタリ!
でも履いていくうちに伸びる気もするー。

多分レオパと同じ型だと思うんだけど
エナメルの分(固いから)ちょっと小さく感じるかも。
ハーフサイズ上選んでもよさそう。

No:52 2008/08/20 14:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
夢に出てきたとは!お告げだよ、買わなきゃ(笑)
あのキリン柄もかわいいよね!
しかもSALEだしー。

童話コワすぎだし!(爆)
赤も迷ったんだけど、まずは無難に黒で。
でも次買うなら赤だなー。

この写真はちょっと白く写ってしまったワ。
でも去年、うっかりサンダル焼けしたから気をつけねば。
甲って塗り忘れるよねぇ。

No:53 2008/08/20 14:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
甲浅かわいいよねぇ。
これはほどよい浅さでいいよー。
あんまり指の付け根が見えすぎないのが好み。

デニム&レッドの靴ってカワイイ組み合わせだもんね!
そしてボーダーみたいな(笑)
足褒められて浮かれてるわん。
たまには足コレしようかな。アハ。

いやーん!マットかわいいでしょー?
玄関マットなんだけどリビングに移動して撮影(笑)

No:54 2008/08/20 14:54 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
アタシも甲が薄いから浅いやつはワンサイズ下履いたりするけど
コレはいつものサイズでピッタリだったよ!
パカパカするの分かる~。
アタシもそういう靴持ってるもん(笑)

りこりこチャンはバレエシューズのイメージだよ~。
ハンドメイドのスモックブラウスに合わせたらカワイイ!
ブラック持ってないならぜひ!
さっそく雨で履いたよ(笑)

No:55 2008/08/20 14:55 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

はじめまして☆
クミちゃんのところから飛んできました☆
突然の質問なんですが・・・。
下の方の記事のムチャチャのサンダルってサイズいくつを買われましたか~??コレかわいくって欲しいなって思ってて。でも大人サイズだと大きいし子供サイズは小さいし・・・。迷ってるんです。近くにお店もないから見れないし。 コーラルちゃんの実際の足サイズ教えてください☆
ハジメマシテでこんな質問ですみません><

No:56 2008/08/20 14:55 | akko #-URL[ 編集 ]

★akkoサン
こんにちは☆
アタシは普段23cmですが甲が薄めなので22.5cmのものが
履ける時もあります。
サンダルを買う時にかなり迷ったんですが、子供のLだと21cmまでで
小さすぎるので大人サイズを買いました。
でも大きすぎて変な感じではないですよ!
甲が薄いので前に足が出そうになりますが、そんなにパタパタしないし大丈夫です。
1日中歩き回る時に履くと疲れそうですが、普段のお出かけは問題ナシ!
24cmの友達が試しに履いて、ピッタリって言ってたので
表記の25cmの人は入らないような…。
ちなみにサンダルの実寸は24.5cmでした。(一番長い部分)
この感じだと子供サイズはムリだと思います。

このサンダル、とてもかわいくて周りの評判もいいんです。
参考になりましたか~?

No:57 2008/08/20 14:56 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
