スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誕生日プレゼント集。

今回はとらのバースデープレゼントを紹介しまーす。
まず、アタシ達両親からはコレ。



レゴ デュプロ トーマススターターセット。



まだブロック系を買ってあげてなかったので。
電車好きのとらのためにトーマスにしました。
組み立てるとトーマスは大人の手のひらぐらいで大きくていいです。
ゲートを通して「こんにちはー。さよーならー。」ってやってます。


そしてこっちも↓



トミカ パーキングケース。



トミカ好きの子供の所持率、めっちゃ高いよね(笑)
アタシも友達の家に遊びに行くと、持ってる子が多くて
やけにケースに食いついてたので、そんな好きなら・・・と買ってあげました。
収納モノ好きのアタシの遺伝かしらね。ププ。
鼻歌歌いながら、持ってる車を一列に並べて遊ぶのがお気に入り。


続きはいただいたモノ。

108
クミチャンから。



とらだけに、タイガーのランチBAG。
ちゃんと保冷仕様になってるのー!
この表情がなんともたまりません。ゆるいー。
アメリカンなソックスとDDのカタログも送ってくれました。
DDのカタログ、見るだけでテンション上がる(笑)
クミチャン、ありがとうー!


109
カオリンから。



ミニチュアのシンク・トイレ・洗濯機・アイロン台セット。
アタシの大切なエスキモー家族にぴったんこ!
シャンプーもついてるし、洗濯機のフタも開いたり凝ってるの。
ちっちゃいものクラブのアタシにはたまりませーん。
とらも早速遊んでたよー!


110
ふわふわタオル。



こちらもカオリンから。
このタオル、ビックリするぐらいフワフワで気持ちいい!
これにくるまって寝たい~!
なんじゃこのフワフワ感(笑)
カオリンもハマってるって言ってたけど、アタシもハマりそう。
カオリン、ありがとうー!


111
kiringoチャンから。



いつも盛りだくさんのkiringoセット(笑)
今回もスタンプとか入浴剤とか紅茶も!
オレオのバッグも保育園で使えそうだわ~。
象サンはクマチャンのとなりにならべたよー。
kiringoチャン、ありがとー!


112
ポン妹から。



オランダのミュージアムSHOPの傘。
キモカワイイ柄が超ツボ。名前タグもカワイイのー。
さすがデザイン王国。


113
ポン弟夫婦から。



クリフメイヤーのベロアブルゾン。
この配色スキー!
グリーン好きだからねぇ。
こういうくすんだグリーンが特に好き。


じぃじ&ばぁば達からは現金でいただいたので、とら口座に貯金しました。
こんなにたくさんプレゼントをもらえて幸せ者だわぁ。
みんなどうもありがとう!
大切にするね♪


テーマ : Happy Birhday! - ジャンル : 育児

2009/03/20 15:44 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
