スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY TOYS 2015☆

1350



なんと4ヶ月ぶりでした。ご無沙汰しております。どーも。
ブログをUPしていないうちに夏をすっ飛ばし秋ですけども!
今年もなんとかHAPPY TOYSを完成させることができました。パチパチ。

まぁ相変わらず締め切り2日前に出荷するギリギリっぷりを発揮し
夜な夜な作りましたよ(笑)
ほんと毎年学んでないわたし(笑)



1349



恒例のカスタム。今年はペットボトルのキャップで麦わら帽を作ってみました!
かわいくない?
つばの部分は厚紙でグルーガンで麻紐を貼り付けていくだけ。
裏はフェルトを貼ってリボンを通して着脱可能にしました。
こういう着せ替え要素があったら子供は嬉しいかなーっと思って。

ペットボトル キャップ 帽子で検索すると
作り方がたくさん出てきます。
布で作るバージョンもあるよ。

まつげも付けて美人さんに仕上がりました。
また12月のお披露目会で会えるかな〜。


そういえば、前回の記事にトイレリフォームの話を書いたけど
無事リフォームも終わりました。
せっかくだから壁も床もリフォームして大満足なのでまた記事書きます。
そのうち!←ほんとかよ。


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2015/10/28 17:04 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
