スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

子連れで遊ぶ。

114



もう1週間以上前なんだけど(汗)
第2子妊娠中のmonpuchiチャンが検診で帰省するというので
関西チームのみうチャンと会うことに。
その話を聞いたカオリンもはるばるやってきてくれました。

ショッピングセンターでランチすることになってたんだけど
着いてすぐにハプニング発生!
アタシ、お財布忘れました(バカ!)
うっかり八兵衛子ですー。

ランチの後に取りに帰ることにして、まず三尺三寸箸にてランチ。
久しぶりだったけど、やっぱりおいしい~。
柿安がやってるだけあって、和食中心でヘルシー。
子供達もデザートを必死で食べる(笑)
食べてる時だけは静かなとら。
アタシが取りに行ってる間にみうチャンに「お茶!」とか要求したり(笑)
(みうチャンごめんねぇ)

食べるの早いし食べ終わったら、すぐに脱走し始めたんで
この隙にダッシュでお財布取りに帰りました。てへ。

とらは車に乗ってすぐにお昼寝。
戻ったら起きたんだけど、かなり大人しくなってラッキー♪
BOOでお買い物してたみんなと合流して、カオリンがTシャツ買ってる間に
ラクチャンが迷子(爆)

向いのオモチャ屋にいると思ったんだけど、その隣のBetty's Blueにいたという。
しかも、BOOのオネエサンが見つけてくれた(笑)
ケガなく無事に見つかってよかったけど、迷子って焦るよねぇ。
そのうち、とらも呼び出されそう。気をつけなきゃね。

妊婦のmonpuchiチャンとはここでお別れ。
相変わらずカワイイママで、レンクンもハニカミスマイル健在でかわいかったぁ。
臨月で戻ってきた時はまた遊ぼうねー!


その後、アタシ達はIKEAへ♪



鶴浜のIKEAは初めてだったんで、ナビを頼りに行ったんだけど
高速降りてIKEAは見えるも、入り口が分からず
ぐるーっと回って同じとこ出たり(笑)
てか、看板の表示が分かりにくすぎ!
まー、こんなプチハプニングもまた楽し。

IKEAも久しぶりだったんで、とら用の踏み台とかグラスとか買えて満足♪
タクチャンに吸盤つきのブラシでオシリこすられたり(笑)
とらもこすられたり←めちゃ喜んでた。
カフェの抹茶ラテもおいしかったぁ。

キャアキャア言いながらお買い物できて楽しかったー!


***


2人の子供を連れてパワフルに動くしっかり者のみうチャン。
アタシよりも年下なのに、しっかりしててエライ!
アキチャンも歩くようになってて、女の子らしくなってた。
やっぱ女の子はカワイイわねー。
また関西トリオで集まろうね!

遠くから参加してくれたカオリン。
cherのチュニック、似合ってたよー!
印刷トークも楽しかったし(笑)
外出するとトイレが近いラクチャンにもウケタ。ププ。
また大阪へ遊びにきてね!

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

2009/03/24 23:05 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

いいなぁ♪楽しそう♪(o´艸`o)
アタシもいつか大阪オフ参加させてーっっ!!!
ミリタソがもちょっと大きくなったらいけそう☆ウフフ

コーラルちゃんの財布忘れるハプニング、焦るよね!!(笑)
うっかりはちべえ子ちゃん♪(´∀`)アハ

3歳になった子供たち、一緒に遊べるようになったし楽しそうだよね♪
赤ちゃんの頃から知ってるってのってすごいよね。
ずーっとこの先もつながっていけたらいいなぁ☆

あ!した記事のPRESENT、紹介してくれてありがとう☆
アタシってばコメントしてたつもりでいたの。(笑)
したらしてないし!最近おおぼけで困るー。ププ

ステキな誕生日になってとらクンよかったね☆(*'ε`*)
来年はどんな歳になるかなー。ワクワクー☆

No:521 2009/03/26 10:57 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★クミチャン
いつでもウェルカムだよー!
楽しみだよぉ。買い物しまくり隊♪(オイ)

アタシってばまた今日、クミチャンにうっかりはちべえ子だし(笑)
もー恥ずかしくて書けません。ププ。

そうだよね~、赤ちゃんの時から知ってるんだもんね。
こうやってブログを通じて、日本全国にお友達がいるってスゴイよね!
高校生とかになってもこぉクンと仲良くして欲しいなぁ。

カワイイプレゼント、ありがとうね!
あのトラのおとぼけ顔がめちゃカワイイくてスキ。
靴下は早速ヘビロテよぉ~。

No:523 2009/03/30 00:48 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントするの遅すぎ!ってつっこんだってー。(笑)

こないだはありがとーっ♪
めちゃおもろかったーv
財布忘れた事件も、なかなかやりおる、コーラルちゃんめ!(笑)

ほんま迷子とか瀕尿(おい)とか勘弁やわーっ。
お騒がせしましたっ、探してくれてほんとありがとうなぁっ。
紐つけなあかんな、あやつも。(笑)
また次回も是非遊んでーっ。
でもって、IKEAとコストコもまた行きたいわvvv
あのグラス、サイズ的にすごくよかったー。
可愛いし、買って正解★
でもって、踏み台もナイスサイズ!
あれで、手洗いバッチリ届くようになったよーっ。
アタシも乗れるし♪(笑)

そやん、まだまだ印刷トークできるキャパあんでぇ。(笑)
またしよー!

No:527 2009/03/31 17:36 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★カオリン
全然OKだよー!

財布忘れたのネタだからね←ウソつけ!笑
頻尿はオモロかったからOK。アハ。
カオリンが電車に間に合ってよかったよー。
トイレで電車乗り遅れたら、それこそ笑えん。

また行こうよぉ。BAG保管してるし(笑)
とらもあの踏み台で蛇口に手が届くようになったよ。
結構高いから、めんどくさがって乗らずにすまそうとしたりする。

んふふ。次回の印刷トークも楽しみにしとくわ~。
時代は進化してるから、ついていかんとね(笑)

No:528 2009/04/03 21:08 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
