スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レモールで大人買い。

117



保育園の入園準備をがんばってます。
制服もないし、バッグなど製作物もないので比較的楽チン♪

上靴の指定もないのでレモールで購入。
7色から選べて、フツーなんだけど、それがカワイイの。
ニコチャンのワッペンでカスタマイズ。
左右の目安になるように、わざと色違いにしました。

説明会で知ったんだけど、毎日1回は必ず着替えるので
着替えが必要。
そうなると保育園用の服がもうちょっと欲しいなと思って
ついでにレモールで買いました。



115
ドーン。



まだパンツ1枚とボーダーTが1枚、届いてませんが。
どんだけシマ好きかと(笑)

写真のボーダーロンTはかなり薄かったけど
スウェット類はなかなかヨカッタです。
NISHIMATSUよりクオリティは高い。
あと余計な飾りやプリントがナイ←重要。

一番右のボーダースウェットは織り柄じゃなくてプリントなのが残念だけど
この値段なのでヨシとします(偉そう 笑)

スウェットは完全に無地なので、これもカスタマイズ↓


116
こっちもニコチャン。



ワンポイントが付くだけで、グンとかわいくなるよねぇ。
まだ届いてないパンツがコレ↓


118
スターポケットカラフルパンツ。



ポケットに★のステッチがあってカワイイの!
これかなり楽しみ。
確実に女の子物だけどね(笑)

NISHIMATSUよりかぶらなさそうだし、レモールなかなか使えるよー!


テーマ : 入園・入学準備 - ジャンル : 育児

2009/03/30 00:39 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

はい。同じくシマ好きな私です。
レモールのボーダー、ウチも買ったよー。
ホント薄いよね。笑。
でも襟が伸びにくいからいいのよ。重ね着しやすいし。
無地なのはカスタムしやすくていいよねー。
意外と無地って売ってないし。
私ももう少し、オトナ買いしとくかなー。
でもフェリシモで注文中のもあるのよね・・・
あー、ホントにお金がいくらあっても欲しいものが尽きないっ。
必要なものしか買ってないつもりなんだけどね。笑。

No:524 2009/03/30 10:13 | じゅんこ #-URL編集 ]

上靴かわいい!
黄緑色なんて、あんまりないよね。
私もシマだらけ(笑)
レモールよさげだねー。
私も頼んでみようかな。

No:525 2009/03/30 16:11 | ミー #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
レモールのボーダー、大量買いしてたの知ってる~(笑)
ボーダー多いよね、レモール。
まだ届いてないのは違う種類なんだけど
それも薄いのかなぁ。
重ね着に丁度よさげだけど(笑)
首が伸びないのはいいね!
NISHIMATSUはすぐに伸びるもんねぇ。

フェリシモもレモールもやっぱり女の子のがカワイイんだよね~。
アタシも自分の春物をまだほとんど買ってないよ。
そのうち大爆発します(笑)

No:529 2009/04/03 21:11 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
そうでしょ、黄緑がカワイイなぁって思って。
この黄緑好きなんだよね。
キッチン雑貨とかも黄緑選んじゃう。
通称フランフランの黄緑(笑)

ミーチャンのシマ好きも知ってます。んふ。
保育園用には最適だよー。
☆ステッチのパンツ、モモチャン似合いそうだし!

No:530 2009/04/03 21:14 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
