スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お土産。

119



先週、ポンが旅館に泊りがけで研修に行ってました。
旅館に泊まるって聞いて、楽しそ~って思ってたけど
みっちり夜の11時まで研修があったそうで。

話し合って、書いて~の繰り返しで
途中から同じこと書いてたら「さっきからずっと同じですよね?」って
つっこまれたらしい(笑)
そういうのすぐズルするからね、ポンは。
ズルイ男です。

行き先は湯河原温泉で、TOP写真はお土産に買ってきてくれた
みかん饅頭。
湯河原ってみかんが名産なのね。
アタシ、湯河原が何県なのかも知らんかったし(笑)



120



パケはこんな感じでミニみかん箱風。
さすがポン、小さいもの好きのアタシの心を掴むナイセレ!
(ナイスセレクトの略 笑)
ちゃんとビニールバンドがかかってるのがニクイ。
中のお饅頭もみかんっぽくてカワイイ♪
お味もみかん風味のあんこでおいしかったぁ。

箱捨てるのがもったいないなぁとか考える貧乏性のアタシです。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

2009/03/31 16:09 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

きゃー!アタシこれもらったことあるんっ。
ちゃんとみかん箱になってるとこがニクイよなっ。

これね、リンゴバージョンもあんねーん。
そっちはまた別の人にもらったんーっ。
最高に小さくて可愛くてよく出来てるよなぁっ♪

ポンさん、さすが嫁の好みをわかってるわん。
んもうっ、ずるい人っ(爆)

箱、のこしてママゴトに使えい♪

No:526 2009/03/31 17:31 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★カオリン
あー!やっぱりんごバーションもあるのね!
昔ボードで長野行った時に見たことある気がして。
でももっと小さくて飴だったような・・・。
りんごのお饅頭もカワイイだろうなぁ。

ポン、お土産はかなりナイセレするんだよね。
そっか、ままごとに使うわ~♪
果物入れよう!

No:531 2009/04/03 21:16 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
