スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルナソルデビュー。

13



もう1ヶ月ぐらい前なんだけど、新しくファンデを買いました。
ずーっと使ってみたいなぁと思ってたルナソル
デパートの商品券を見つけたから、大人買い(笑)

年中リキッド派なのでモデリングウォーターリクイドファンデーションをチョイス。
さすが水分55%のしっとりの仕上がりで、適度にカバー力もあるし
肌のキメが揃ってすごくキレイに見えるッ!
秋冬はレビューのエッセンスイン モイスチャーリクイドを使ってたけど
ルナソルの方が肌がキレイに見える。
肌に1枚ベールをかけた、ほんとそんな感じの仕上がり。
若返りマス(笑)

ルナソルいいねぇー。お値段もいいけど(爆)

調子にのってシャドウも購入。

評判通り、このシャドウも使いやすいし発色も抜群!
ほどよいラメ感なので普段使いにピッタリ。
色の組み合わせがすごくいいの!
グリーンにブラウンも大人っぽくてステキ。
このシャドウよりラメが大粒のジェミネイトアイズも欲しいナァ。

あと今回、一番よかったのがアイリッドベースN。
写真撮り忘れたんだけど(オイ)
まぶた専用のベースで、ほんっとキレイにくすみがなくなる!
カウンターでつけてもらって感動したもん(笑)
美容液成分配合でうるおうし、くすみがなくなって
シャドウの発色もよくなると三拍子揃ってます。
しかも1つあればかなり持ちそう。
コレはほんとオススメ!コンシーラー代わりにいかが?

2008/07/01 03:54 | COSMEComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ルナソルのアイリッドベース使ってるよ。
いいよね。くすみも消えるし、そのあとの
アイシャドウのノリもいいもんねー。
これ使うの忘れるとなぜかショックだし(笑)
リキッドってゆーか、ファンデの評判も何気に
いいよね、ルナ。

アイシャドウ、キレイだね。
こういうきれいなカラーが似合うコーラルちゃんが
うらやましいよ。きっと透明感のあるキレイなお肌
なんだろうなあと想像してしまいます。

No:58 2008/08/20 14:57 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
お!ゆっこチャンも使ってるー?
コンシーラー使うより全然いいね。
これでファンデ作ってほしいぐらい(笑)
パウダーファンデのサンプルくれたんだけど
リキッド+パウダー使うとBAサンのような肌になれるよ!
定番のケサパサに戻そうかと思ったけど買ってよかった。

そのまま想像しといてね(笑)
歳には勝てないワー。
ブラウンとかグレーに憧れるんだけど
似合わない気がして、ついつい明るいカラーを使ってしまうの。
ゆっこチャンはブラウンとか大人なメークのイメージだナァ♪

No:59 2008/08/20 14:57 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

ほんとタイムリーだねコーラルちゃん(o´艸`)
ルナソルデビュー仲間だ。笑

このシアーコントラストアイズもすごく迷ったの!
このさ、右上のグリーン、すごくキレイ★
夏らしくって素敵(*´∀`*人)
コーラルちゃんの目元を想像してドキドキしてるよ。笑


フムフム・・・ジェミネイトアイズっていうのがラメが大粒なんだ!
キニナル!
コーラルちゃんファンデも買ったんだね!
私はベースを買ったんだけど、ファンデ迷ってやめたんだよね~
ちょうど夏用に買い替えたかったんだけど、今使ってるのにあんまり不満なくて・・・
でも欲しくなってきちゃったなーー!
そうそう、このコーラルちゃんオススメのアイリッドベースNってのもさ、気になってたんだけど!
実は私、コンシーラー系にも目がなくて。笑
まぶた用のベースも持ってたりするんだけど・・・
柔らかい感じの質感なのかな??うるおうってことはクリームっぽいカンジなのかな・・!!?
まぶたのくすみをとるだけでやっぱりアイカラーの持ちも発色も全然違うよね♪
そういうひと手間が大事なんだなーって思うよー。

でもルナソル、人気なだけあるね!
納得しちゃったよ~。*゜・(・∀・)。*・。*

No:60 2008/08/20 14:58 | risa #-URL[ 編集 ]

★risaチャン
ねーっ!通じ合ってるワ(笑)

右上のグリーン、ありそうでない色だし
見た目通りの発色で満足!
右下のハイライトだけちょっとクリーミーな質感だよ。

次はジェミネイト欲しいよぉ。
キラキラしてるけど上品でギャルっぽくないの。

risaチャンはコンシーラーマニア!?ププ。
これね、見た目は固形なんだけど指で取ると
スルスル溶けてリキッドというかクリームみたいになるの。
水分がすごく多い感じ。
そうするとカバー力が無いかなと思うんだけど
みごとにくすみが消えるんだよね。

コレを使う時はまぶたにファンデは塗らないでって言われたよ。
多分重ねるとヨレるからかな。
中々減らないからいいよ(笑)

No:61 2008/08/20 14:58 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
