スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリですか?

130



4月も後半に突入!早いー!
もうすぐGWだーねぇ。
実家にがっつり帰る予定なんだけど、GW中に2次会があるの。
2次会というか身内のみで結婚式を行うので
友達向けの結婚披露パーティ。

でね、その会場が結婚式をメインに行ってるレストラン。
招待状もきたんだけど、いわゆる結婚式とは違って
自分達で作った簡単なモノ。
でもそこに「当日は正装でお越し下さい。」と書かれてて。

まぁいっても会費制のパーティだし
着る機会のなかったdeicyのワンピを着ていこうー!と
いろいろ合わせて出来上がったのがTOPのコーデ。
しかーし、コーデが出来たらカジュアルすぎ?と妙に気になってきた・・・。

一緒に行く友達に
「アタシのワンピ、思いっきり綿なんだけど大丈夫かなぁ?」って聞いたら
「アタシも綿っぽいよ~。イケル、イケル。」とのお答え。
でもさぁ、わざわざ正装でって書いてあったら
みんな披露宴レベルのフォーマルじゃないの~?って気もするし。

2次会だと服装の差が激しいでしょ?
男の人だとスーツの人からデニムの人までいたりして。
レストランがちゃんとしてるとこだから、わざわざ書いたのかなって
アタシは分析したんだけどね(笑)

アクセをジャラジャラつけたら誤魔化せるかなぁ(誤魔化すって 笑)
ご意見、お待ちしてます。



ワンピは前から持ってたんだけど
ペチパンツとサンダルは買い足しました。
もうね、サンダルはどーしてもスタッズ付きのグラディエーターが欲しくて。
このヒールの高さは、かなりのチャレンジなんだけど
プリプラだしいっかーっと。
それにグレーが珍しいし夏らしくて決定♪





スウェードっぽいので安っぽく見えないとこもポイント。
つま先の幅が細めなので幅広サンはワンサイズ上のがイイ感じ。
こんなヒールはウェディングドレス以来なんだけど
こけないか心配(笑)
こんだけヒール高いとスタイルよく見えるねー!
やはり高いヒールもたまには履かないとダメかしら。





お次はペチパンツ。
スカートよりもパンツになってるほうが安心よねぇ。
足癖悪いんで。アハ。
このペチパンツは股下が長めなのが決め手。
さすがにこの長さまでだわね。
作りもレースもしっかりしてて、このコスパはすごくイイです♪
黒もあればいいのにー。
最近のワンピは短いから、このパンツがあると便利!
レギと重ねて履いてもいいしねぇ。
足出して着るのはちょっと、と思ってたけど暑さに負けそう(笑)


コレとかコレとか合わせて持ってみたーい。
勢いで買っちゃおうかな~。

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/04/20 14:06 | FASHIONComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

わわわわわわわわわわWA!かわいい!!!
イイと思う!ありありだよぉぉぉ!
この激カワコーデとヘアスタイルはどんな感じで?!
ソフトリーゼント風味なんてどうかしら?カワユイーン♪(´∀`)

しかも、このサンダルめちゃんこ安いのにかわいすぎ!
あーアタシもまた欲しくなっちゃった・・・。どうしよう。(笑)
ってかポチリコする予定。(はやっw)
んーでも色がどうしよー。今見たらグレーとラベンダーしかないよぉ。
ってでも!コーラルちゃんとオソロのグレーいいなぁ♪アハ♪

いやぁ、また物欲刺激されちゃったー!!!(o´艸`o)ホント尽きないわ。

GW実家かえってくるなんて!!!!
時間があれば会いたいなぁ。
(*'ε`*)

No:551 2009/04/20 16:40 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

ありあり!アリだッ♪
めちゃかわいいー!このワンピもペチもサンダルもっ。
このワンピ着画が是非みたい!
でもってサンダル着画も希望っ。

アタシもクミたん同様、このグラディエーター買おうかと!(笑)
サイズがなー、悩むなぁ。LかLLか。
着画見てると断然グレーかわいいなぁー(*´艸`)
L だったらグレーいけるし、LLだったら黒いけるしー。
アタシ、白グラ(短縮)持ってるし、ほんま悩むし!
悩むし!!!(2回言うた!笑)

しかもサルースさんで好みのフリンジサンダル見つけてもうたし。
悩むし!!!(3回目。笑)
足いくつあっても足らん。

No:552 2009/04/20 20:44 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

かわいいぃ!

絶対にアリですよーi-234
ペチパンと、
グレーのヒール高グラディエーターで
目立つこと間違いなし!ですね!

髪型はアップで、エクステつけてボリュームだしても
かわゆいだろうし、
おろしてふわふわに巻いてもかわいいだろうなぁi-178

それにしても、
ヒール高いのかっこいいですよね:)
私は妊娠中からずっとぺたんこばっかりだから、
高いヒール履いてるママさんに
何だか憧れちゃいます☆

No:553 2009/04/21 09:38 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

★クミチャン
じゃあコレで行っちゃうー♪
1人浮いたらどうしよう(笑)
ソフトリーゼント、いい!ワンピが甘いからクールな感じが合いそう~。

グラディエーターでグレーってめずらしいよね?
サルースサンのコレ↓も同じだと思うんだけどブラウンしかないー。
http://item.rakuten.co.jp/salus/zs-17-62-0000508a/
このワンピに合わせたかったからグレーにしてみたよぉ。

GW中に会えたらいいね!
また近づいたらメールするわん♪

No:555 2009/04/21 14:01 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
アリアリ?もうコレ着て行っちゃうわよー!
最近で一番若作りだけども(笑)
ベルトつけてみたんだけど、イマイチで。
細いリボンついてるんだけどね。
いっぱい食べれるし、いっか(違)

カオリン、黒にしたんだねぇー!
黒はキャリー風味だよねッ。映画で履いてたやつー。
サルースサンのフリンジが気になってます、アタシ(笑)
カオリン見習ってムカデ足になりそう。ププ。

No:556 2009/04/21 14:05 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★マギィチャン
きっと黒の人が多いよねー。
花嫁より目立ったらどうしよう(オイ)
髪型も迷っちゃうよー。あのエクステでデカダンゴもいいよね♪

アタシもペタンコ族だから、このヒールにビビってる(笑)
酔っ払ってコケないようにしないとねー。アハ。
しかしこんだけ高いと景色が違うよ!
でもって全身のバランスも良くなるから、いつもの服でも違う~。
コドモ抜きのお出かけの時はヒールはかないとだなぁ。

No:557 2009/04/21 14:09 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

カワイーカワイーカワイーーーー!!!
むちゃくちゃかわいいよー!!!

私のほうにコメントくれたのにきちんと返さずにゴメンネ。
4月はナカナカ時間が作れません・・・泣。

私もソフトリーゼントに賛成☆
アクセはちょっといいものの方がいいかもね。
私の友達の身内だけのレストランウエディングをした時もミンナこんな感じだったよー。

このグラ(私も略。笑)、いいねー。
むーん欲しいなー。
最近忙しすぎて物欲↓だったけど、
刺激されちゃったわん。

No:558 2009/04/21 15:54 | じゅんこ #-URL編集 ]

★じゅんこサン
キャー!いっぱい褒められた♪
アクセ、何つけていこうかなぁ~。
久しぶりにゴツイのもいいかもって思ったりして。
ワンピが甘いから髪型やアクセはちょっとハードな感じに
しよっかな。
会費制のパーティだし、いいよねー。といい聞かす(笑)

いいでしょ、グラ(笑)
じゅんこサン、ヒール似合いそうだなぁ~。
物欲あげちゃって!アハ。

No:559 2009/04/22 12:58 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
