スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ムカデ足。

135



下記事のサンダルを買った後、普段用の靴もポチリコ。
カオリン見習って、アタシもムカデになります(笑)

基本的にペタンコ好きなので、普段はバレエシューズばかり。
保育園の送り迎えの時もすぐに脱ぎ履きできて便利だし。

お気に入りのBrigntonサンの新作をポチしましたー。
続きは着画(履画?)



136
137  138



ベージュピンクに惹かれて、めずらしくヒールも。
メタリックなピンクでした。デニムと合うねぇ。
あんまりペタンコばかり履いてると外反母趾になるらしい。
適度なヒールがいいんだって。
そういえば、ペタンコ族のアタシはちょっと外反母趾気味かも。

今期はビジューがやたらと気になってマス。
この値段なのでビジューは値段相応だけど、普段使いには問題ナシ!
難有りのアウトレット商品ということだったけど、特に汚れもなかったし。
運がよかったかな?

おリボンの方は文句なくカワイイよー。
ビジューつきをシルバーにしたので、おりボンはゴールドに。

3足買って¥7000以下って安すぎてビビる(笑)
そして履きつぶした2足を捨てました~。


次は普段にガンガン履けるサンダルとレインブーツが欲しいナァ。
サイドバーのビジューサンダル、かなり迷い中。
レインブーツはHUNTERが欲しいッ。
円高の今、だいぶ下がってるよね。
梅雨シーズンには無くなりそうだし、買い時かなぁ。くぅ。


***


アタシがポチしたのはコチラ。
サンダルもカワイイものがたくさんあるよ~。


     


テーマ : レディース(婦人)靴 - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/04/22 12:13 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

好き。。(恋)

特にビジューの、欲すぃ!とリンク飛んでみたら
大きいサイズ、シルバーなかったー(涙)
しかも、LLで24だって。
0.5足りないし。
なんとかの大足なんです(ToT)/~~~

↓のコーデも
ワタシの勝手なコーラルサンイメージにピッタリ☆
グラディエーター、ステキなの見つかりましたネ♪
ワタシも例のしまむー、履いてますよん^^

No:560 2009/04/22 18:46 | *anuenue* #-URL編集 ]

★*anuenue*サン
ここのSHOP、サイズ展開が少ないと思うー。
友達も同じこと言ってたし(笑)
最近は足のサイズ大きい人が多いのにね。
アタシはなんとかの小足デス(笑)

グラディエーターね、*anuenue*サンのと同じだと思う!
スウェードっぽいけど。
でもスタッズとか同じだと思うなぁ。
ヒールが高すぎてドキドキですが(笑)

No:562 2009/04/27 13:30 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
