スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

使える!リボンベルト。

141



最近買ったモノー。リボンの細ベルト。
楽天でベルトを検索するとリボンモチーフのものがたくさん出てくる!
細いタイプを持ってなかったので、買ってみましたー。


これがかなり使えるッ!
使用例は続きからドーゾ(笑)


いつもはボーイフレンドデニムと合わせて
ゆるスタイルで着ているナチュラル系シャツワンピ。
丈も長めなので1枚で着るとパジャマっぽい。


142
なんかモッサリ。



そこで細ベルトをつけてブラウジングしてみると・・・。


143
お!スッキリ。



これなら1枚で着てもOK!
スタイルも良く見えるし、キレイめな着こなしに。

アタシには太ベルトよりも使いやすいし、イイお買い物でした♪
雑誌でよく見かける、ロングカーデの上から留めたりにも使える!
アラサーには細ベルトです(何)

ほぼ見えないけど、ワンピの下には前に紹介したペチパンツを履いてマス。
履かなくても大丈夫な長さだけど、ペチパンツでふんわりシルエットになるし
チラっと見えるのもまたカワイイ。
スースーしないし(笑) 



メール便で送料込み!
色チで買っちゃおうかな~。





***


豚インフル怖いねぇ。とうとうフェーズ5になっちゃった。
映画みたいなことにならないかとほんと心配。
タミフルは効くらしいけど。

友達も体調くずしてる人が続出。
胃腸風邪もまだ流行ってるみたい。
アタシも土曜から風邪ひいて、まだ長引いてるし。
あさってからGWなので、みなさん風邪にはご注意を!

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/04/30 21:16 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

カワイイ!これまたコーラルちゃんの着画にやられた!
リボンベルトずーっと悩んでてまだ買ってなかったのーッ。
この機会にポチリコしちゃおうかなー♪(o´・∀・`o)
ウエストマークするだけでかなりホッソリにかわるよね♪
コーラルちゃんの着てるワンピ可愛過ぎるー☆☆☆
ペチとピッタリあってて!ステキだよー!!!

*****

新型ウィルス・・・怖いよね・・・。

しかしまた胃腸風邪・・・・勘弁してくれー!!!!!
ウチは今のところ普通の風邪みたいだからイイけど
まだこっちのがマシだよー。胃腸系は1番厄介だもんね。

コーラルちゃんも体調崩しちゃったみたいだし大丈夫?!
GWゆっくりしてね!!!(´∀`)

No:572 2009/05/01 11:33 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★クミチャン
こぉクン、復活してよかったねー!
アタシもまだ完全ではないものの、もう大丈夫。
咳は長いわー。

このベルト、めちゃいいよ!
太ベルトより断然使いやすいの。
クミチャンもこういうワンピいっぱい持ってるから
印象変わっていいと思うよー!

安いからポイントで買えちゃうしね(笑)

No:573 2009/05/04 13:39 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
