スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SALEで買ったどー!

14



SALEで子供服ばかり買ってたけど、自分のモノもGET!
深いグリーンのワンピとパープルのウェッジ。
ありそうでないグリーンと凝ったデザインがお気に入り♪
ポンは「池っぽくていい!」って言ってたけど(笑)

ワンピは小物次第で2次会なんかもいけそう。
予定ないけどね、アハ。
ウェッジもタイツ合わせて秋も履けるし、¥4000ちょっとだったし
いい買い物したなぁー。

ワンピを買ったお店は引越しして遠くなったので
半年ぶりぐらいに行ったけど
ココに来れば欲しいものがいっぱいで困る(笑)
実は近くにもお店があるんだけど、狭いし品揃えも違って
なんだか乗り切れず・・・。
客層に合わせて品揃えも変えてるから仕方ないんだけど。

STAFFの方とも顔見知りだし、とらのこと見ててくれるし(重要)
遠いけど、また行こうと思ったのでした。
物欲はおさまらぬ。

そしてSALEで買ったとらのモノ。


15
TOP:GENERAL SWITCH
BOTTOM:SWAP MEET MARKET



とらには珍しくちょっと激しめ?のデザインのタンク。
タイガーモチーフだからね、つい(笑)
素材がパイル地でパイピングの配色がカワイイし。

デニムはキレイな色とポッケのデザインに一目ボレ。
ウエストのゴムが調節できるので、かなり長く履けそう。
3歳でも履ける感じ。

これでSALEは終了したので、秋冬に備えマス。
そういえば、近所のSHOPでPONYのブーツの話をしていたら
今期はPONYの会社から別ブランドでスウェードブーツが出るらしい。
写真見たけど、デザインは激似!(爆)
ターコイズとかパープルとか、かなり今期は冒険したなぁと思ってたら
違う方でベージュとかカーキがでてました。
ロング丈のもあったかな。

とらもお気に入りだし、とにかくカワイイので
今期も絶対欲しい~!
でもちょっとだけ値上げなんだよね…。切ない。

***

ネコチャンビーチBAG、再入荷してる店舗がありました!
定形外で送ってくれます。
とらとオソロでどうですか?


2008/07/10 04:14 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

かわいい!!!
コーラルちゃんセレクトのお洋服とか靴って、
どれもオシャレでしかも一味個性的なところがめっちゃ好き!
しかもツボvvv

このワンピの裾めっちゃいいーっ。

ウフフ!
ネコチャンバッグ、オソロさせてもらたわー!!
今日、プレで水遊びがあったんやけど、
REINAの付録のcherビニールバッグに入れてもたせたの。(笑)
そしたら同じこと考えてるママさんもいて、
ほかにもそのビニールバッグ持参の人がいてさ。(爆)

だから、やっぱり可愛いのかってやろうと思って、
これバッチリやーん!と思ってポチ★
いいの教えてくれてありがとうっ♪
子供らしくていいねー!
cherのはアタシ用につかうわん。(笑)

No:62 2008/08/20 14:59 | カオリン #-URL[ 編集 ]

★カオリン
そうそう、この裾変わってるん!
うっかり食べこぼしたら溜まりそう(オイ)

なんか一ひねりあるのに惹かれるよぉー。
カオリンもツボでうれしい(*´д`)

西松屋でクワガタのBAG見たときは
REINA買っときゃ良かったって思ったんだけどね(笑)
確かにかぶる可能性あるもんねぇ。
子供が持ってるとカワイイよー!
先生にも人気だった(笑)

No:63 2008/08/20 15:00 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

やほー★
わたしもコーラルちゃんのセレクトする服ってかわいくて大好き!
ほんまにセンス良くってうらやますぃ~(笑)
色も好きー!!

No:64 2008/08/20 15:00 | shiomin #-URL[ 編集 ]

★shiominチャン
久しぶりー!お腹大きくなってきたかな?

褒めてくれてありがとーう!
単に買い物スキなだけだよ(笑)
shiominチャンとは好みが似てるもんね!
ケイト仲間だもーん。ウフフ。

そういや食べ物の好みも似てるんだよね(笑)
最近、ベーグル食べてないよぉ。

No:65 2008/08/20 15:01 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

過去のブログみてて、ワンピとってもかわいいですね!
よかったらどこのブランドか教えてくださいー。
こんなかわいいお洋服があるなんてきっと素敵なお店なんだろうな。支店があればいいんだけど・・・。

No:1574 2012/01/20 13:16 | mami #-URL[ 編集 ]

★mamiサン
過去記事まで見てくださって、ありがとうございます☆
タグを確認してみたら「1%」というブランドのものでした。
ケアタグが全て英語だったので、インポートブランドかもしれません。

購入したのは最近もよく出てくるLUCAというSHOPです。
http://www.ladyluckluca.com/

一番最近のエントリーではリボンのついたカットソーを購入してます。
セレクトSHOPなのですが、オリジナルの商品も多く
行くと必ず欲しいものが見つかるお気に入りSHOPです。
相当散財してます(笑)

mamiサンのお住まいのお近くにもあるかなー?

No:1576 2012/01/24 12:38 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
