

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

EO-G ナリシング ハンドクリーム。

151
EO-G ハンドクリーム 150ml



(株)アントレックスさまよりいただいた
「アース オーガニック ガーデナーズ」のご紹介です。

最初はハンドクリームから。

アースオーガニックガーデナーズのシリーズの主成分は6種類。

◆マヌカオイル  皮膚の保護・肌荒れを防ぐ。
◆マヌカハニー  皮膚に潤いを与える。肌荒れを防ぐ。
◆レモングラス  皮膚の保護。
◆ローズマリー  皮膚の保護。
◆オレンジ  肌を整える。  
◆ティーツリーオイル  皮膚の保護・肌荒れを防ぐ。

特にマヌカオイルはオーガニックのもの。
マヌカオイルはオーストラリアのティーツリーオイルより
30%強い抗菌作用があると言われています。



152
柔らかすぎないテクスチュア。



ハンドクリームとしては少し固めのテクスチュアなので
液だれすることなく出しやすいです。


153
スルスル伸びます。



伸ばしてみるとスルスル伸びて肌なじみがイイ!
薄いベールがかかったようなつけ心地で
ベタつかないので、お仕事中にも使いやすいです。

この独特のつけ心地がスバラシイ!!!
ジュリークに似ていて、すごく気に入りました。

そして、なんといっても香りがイイ~♪
レモングラスが特に強く香っていて、リフレッシュできる香り。
お仕事中の気分転換にもってこい。

パッケージには「ナリシング ハンド&ボディクリーム」となっているので
ボディにも使えるみたいです。
すごく気に入ったんだけど、持ち歩くのには大きいので
小さめのチューブをぜひ発売してほしい!
公式ブログでミニハンドクリームをイベントで配ったと書いてあったので
ぜひとも発売してほしいです。
プチギフトにもピッタリだしね~。


そうそう、前回書いたパッケージの秘密ですが・・・。
秘密はオリーブグリーンの色。 
100%純粋なエッセンシャルオイル(そのうちいくつかはオーガニックのもの)を
全ての製品にしようしているので、腐敗の原因である紫外線を遮断し
長期保存に有効なオリーブグリーンの容器を使用しています。

カワイイだけじゃなく、ちゃんと意味があるんですね。


◆Earth Organic GARDENERS◆
http://www.earthsorganics.jp

3点セットの紹介はコチラ。 


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/13 12:15 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
