スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

切ったど!

8ヶ月ぶりにやっと美容院に行ってきましたー。
8ヶ月ぶりって。
自分でもちょっと引く(笑)

とりあえずロングだとなんとかなるもんです。




154
Before


155
After



ほとんど取れかかってるけど
がんばって8ヶ月残ってたパーマがエライ。

乾かすのがめんどいので、バッサリと。
もっと短くしようかと思ったんだけど
これから暑くなるのに結べなくなるのはツライ・・・ので
TOPでおだんごできる長さは残しました。

それでもだいぶ軽くなったナァ。
前髪もすこし切って、流せるようにパーマかけてもらいました。

実は初めてのお店でした。
何年もずーっと通ってたお店があるんだけど
引っ越して遠くなってしまって、行くのに時間かかる。
パーマって長時間になるから往復の時間を考えると
とらのお迎えがきびしい。
4月までは2時にお迎えだったからねー。
この際、思い切って新店舗開拓しました(笑)

今日行ったお店は同じフロアに犬猫美容室もあって
髪の毛切ってる間に、同じく毛を刈られているワンコが見れます。
モフモフされてるワンコを見て癒された~。

髪の毛切るとリフレッシュできていいねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/14 15:51 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

なかなか美容院もいけないよね!主婦+ママだとッ。
でもでも、BEFOREでも全然イイ感じだったよぉ♪(ノω`)
長いと結べばごまかしきくからイイんだよねッ。ウフフ

コーラルちゃん、とっても軽やかになったー☆
いいなーパーマかけたいなぁ。
次回アタシも挑戦してみようかな?
最近うねりが出てきたからごまかすのにもよさげ!(笑)

ゆるパーマとってもカワイイよーっ。

No:586 2009/05/14 16:55 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

コーラルちゃん、しばらく見ないうちにずいぶん髪が伸びてたのねー、そっちにびっくりしたよ。

ビフォアもアフターも可愛い♪
パーマって女らしさUPだしいいなぁv-238
この写真で着てるの、サロペット??
めっちゃ気になるんだけど(そこか!笑)

No:587 2009/05/14 18:42 | みう #-URL編集 ]

★クミチャン
4月からは行きやすくなったよー!
それまではほんと行きにくかった。
とらがもっと小さい時は連れて行ってたんだけど
最近はじっとしないからさぁ・・・。

パーマいいよぉ♪
巻くの面倒だからいつもパーマ(笑)
ゆるくてもパーマだとアレンジがしやすいし!
クミチャン、かなりキツメのクルクルも似合いそうだワ!

No:592 2009/05/18 00:36 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
実は長かったんだよー。
いつも結んでるから分かんなかったでしょ?(笑)
コドモがいるとジャマだから、滅多におろさなくて。
切ったら洗うのも乾かすのも楽チン♪

サロペットだよー!
これね、ショートじゃなくてロングのタイプ。
いっぱい食べても楽だよ(笑)
トイレがちょっとめんどくさいけど。
ショート丈もカワイイよね!
薄い色のも欲しいなぁって思ってるとこー。

No:593 2009/05/18 00:41 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
