スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

EG-O ハンド&ボディスクラブ。

158



(株)アントレックスさまよりいただいた
「アース オーガニック ガーデナーズ」のご紹介です。

2回目の今日はハンド&ボディスクラブを紹介します。


159



ツブツブ見えるのはつぶしたアプリコットの種。
こういうスクラブの洗浄料にはよく使われてますよね。

スクラブの量が多すぎないので
刺激が強すぎないところが気に入りました。
肌が薄いほうなので、刺激が強いのはNGなのです。


160



ボディミルクのようなゆるめのテクスチュアで
スルスル伸びるのがイイ!
昔、かなり固めのテクスチュアにスクラブが入ってるモノを使ったら
後でヒリヒリして大変だったことが・・・。

使い方は適量を手にとって、マッサージするように洗い
お湯で洗い流すだけ。
ポンプタイプなので、お風呂場で片手で使いやすいです。
それに450mlってかなりの量!
肘・膝・踵にたっぷり使ってもなかなか減らなさそう(笑)

これから薄着の季節だし、ボディのお手入れも気をつけたいところ。
使用後はツルツルになるだけじゃなく、透明感もでます。
そして、やっぱりこのシリーズは香りがステキ。
お風呂タイムも楽しくりますよ~♪



◆Earth Organic GARDENERS◆
http://www.earthsorganics.jp


3点セットの紹介はコチラ。 
ナリシング ハンドクリームの紹介はコチラ。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/18 09:30 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
