

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

EO-G ナリシング ハンド&ボディローション。

163



(株)アントレックスさまよりいただいた
「アース オーガニック ガーデナーズ」のご紹介です。

今回は3点目のナリシング ハンド&ボディローションをご紹介します。





超・乾燥肌のアタシは今の時期でも
まだスネの辺りが乾燥中。
ローションやクリームを塗らないと粉ふきます(涙)
なので、このローションを使うのがとても楽しみでした♪


164
スクラブと同じポンプ式で出しやすい!


165
水分が多いからか、柔らかいテクスチュア。



いつも使っているBODYSHOPのボディバターと片腕ずつ塗り比べてみました。
ローションなので、ボディバターよりスルスル伸びて塗りやすいです。
やっぱり保湿力はボディバターのが上だよね、と思ってたけど
このローションすごい!
同じぐらいの保湿力があります。
マヌカオイルの力かしらん。

乾燥肌すぎてボディローションでは保湿力が足らないから
ボディバターかWELEDAのオイルを使ってるけど
このローションは潤う!
つけた後はベタベタしないから、つけ心地はローションのがいいしね。

しかも、香りの持続力も同じくらい。
妊娠してから香水をつけることがないんだけど
ローションだと香りがきつすぎないし、ママにもピッタリ☆
オーガニックだからコドモにも使えるし。
これだけ保湿力が強いから、妊婦サンは妊娠線予防にもいいと思う。

ブログだと香りを伝えられないのが残念なんだけど
レモングラスとフローラルをMIXしたような
甘すぎず、リフレッシュできる香りです。
この香りの虜になりました~。


◆Earth Organic GARDENERS◆
http://www.earthsorganics.jp


3点セットの紹介はコチラ。 
ナリシング ハンドクリームの紹介はコチラ。
ハンド&ボディスクラブの紹介はコチラ。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/05/22 17:42 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
