スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キャンドルナイト 2009 夏至。

172



今年もまたキャンドルナイトの季節がやってきました。

夏至前夜の6月20日~7月7日の夜8時~10時の2時間
電気を消してキャンドルの光でゆるやかな時間を過ごし
地球温暖化にも貢献しよう、というイベント。


キャンドルナイトのHPから、全国のイベントが検索できます。
大阪では1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITYが開催!
このイベント、キャンドルナイトのイベントの中でも全国最大級らしい。
去年の夏至に参加したけど、規模も大きくてとてもステキでした♪


173



茶屋町ナイトに行ったけど、NU茶屋町など周りの大きな建物も消灯。
だからキャンドルの光が映えて、すごくキレイ。

西梅田ナイトは6月4日。もうすぐー!
西梅田ナイトのみcandle JUNEサンのインスタレーションがありますヨ!
今年は見たいナァ。
でもその日、夕方に神戸に行かないといけなくて。
高速のって大阪行っちゃう!?

もし行けなかったら、オウチでキャンドルナイトします(笑)
とてもステキなイベントです。お近くの方はぜひ。
イベントに参加できない方は、お気に入りのキャンドルで
オウチでキャンドルナイトしましょう!


***


キャンドルナイトに何度か参加されていた
忌野清志郎サンが寄せたメッセージ。


今年もまたキャンドルナイトがやって来る。
yeah baby、素晴らしい夜をいっしょに過ごそう。
Let's Spend the Night Togetherだよ、ハニー。愛してるよ、君を。
ふたりでキャンドルをともそう。次の朝が来るまで、その光の中で愛し合おう。
そして、この愛を世界中に見せびらかしてやろう。
僕達はこんなに愛し合っているのに、なぜ戦争なんかしてるんだい?
みんなでキャンドルに火をともそうよ。Love&Peace



でんきを消して、スローな夜を。


テーマ : エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

2009/06/03 01:25 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃんおひさしぶりー!
去年のキャンドルナイトからもう1年と思うと早いねー♪
無事に参加できたかな??
我が家もキャンドルナイトしてみよう!
キャンドルの光って癒されるよね★

↓のスヌーピーTかわいいー!!
springの付録、コーラルちゃんとオソロで買っちゃったよん♪
ダイヤ柄(?笑)のパンツもすきー★


No:633 2009/06/05 10:11 | kiringo #-URL[ 編集 ]

★kiringoチャン
おひさしーー!
バイト慣れてきたかな?近かったら行くのに(笑)

キャンドルナイト、親子共々疲れていけなかった。。。
でも夜のPCタイムにキャンドルナイトしたよ♪

kirignoチャンはスヌーピー好きだと思った(笑)
Tシャツもカワイイよぉ。オソロいっとく?
パンツもとっても安かったけど、アタシも超お気に入り!

No:634 2009/06/06 23:41 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
