スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

MICKEYがやってきた!

174



ウチにもやってきちゃいました。
仕事で大阪市外までビューンと行った帰り、気になっていた子供服SHOPへ。

そこでなんてDDのミッキーコラボTEEが残ってました。
このデザインと404のMICKEY28 TEEが気になってたんだけど
404はもう大きいサイズのみ。
写真の403はこのオレンジのみ100サイズが!

本当はクミチャンがGETしてたミントグリーンがヨカッタけど
やっぱりなかったワ。
でもオレンジのTシャツ持ってなかったし、今も残ってたのが運命かと(笑)
発売した時はインフル騒動で実家に帰ってたから、諦めてたのにー。



175
ミッキーにズームイン!



このこっそり具合がたまらん。
前にミッキーの時計を使ってると書いたけど
クラッシックミッキーに限り、スキなの(笑)

ほとんどキャラモノに興味がないとらも
トーマスとミッキーだけは分かりマス。
Tシャツ見せたら「ミッキー!かわいいねぇ♪」と気に入ってくれた様子。

秋冬のミッキーコラボの絵型も見てきました。
ラグランの七部TEEやパーカー、スタジャンみたいなアウターもあったよ!
多分・・・(笑) 白黒で絵型が小さいから分かりにくかった~。
アタシが気になったのはフェイクレイヤーになったTシャツ。
フロントに気球に乗ったミッキーがプリントされたモノ。
ミッキーが乗ってるのも小さすぎて分かんなかったけど、多分います(笑)

色が見たいから予約するのはやめてきました。
来月の入荷らしいので、入荷された頃に行こうかな~。


このTシャツを買って思い出したモノ。


176



コレはアタシの。
何年か前に買ったけど、存在を忘れてました(笑)
ハイカットでファスナーがないから脱ぎ履きがメンドクサイんだもん。
コドモが小さいとムリだしね。

アウトレットで1800円ぐらいだったかなー。
帽子からお花が出てる頃のミニーチャンってカワイイよね(*´д`*)

この夏はコレを履いて、とらとミッキーコラボしよう♪
その前にシューレースの色を変えようかな。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/06/04 12:26 | CHILD FASHIONComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ちょっっ!!!可愛過ぎるー!オレンジ!!!キャー☆
なんかレトロで色合いがたまらんっ。ヤヴァイよーコーラルちゃーん!
403ってさ、こっそり具合が可愛過ぎるよね?マニアックっていうか♪
じっくり見て、「あ!みっきー♪」って言うのがイイ。(笑)ウフ
すごい運がよかったよぉーホント。(´∀`)かわいすぎ。
お値段は可愛くないんだけどね。(汗)

秋冬コラボのもキニナルの!来月の気球ミッキー見たいよぉ。
アタシも絵型みたいなぁ。。。♪ワクワク

そう!クラッシックミッキー、パイの目切りとかの時代のんカワイカッター。
昔、こっちにMICKEY CAFEってあってさ、店内が全部ミッキーなの。w
そこに通ってたコトあったよー。全部レトロなミッキーだったから☆(o´艸`o)
だから、コーラルちゃんのこのスニーカーはツボだわ♪
とらクンとぜひオソロでオデカケしてほしいっ♪(*'ε`*)チゥ

No:630 2009/06/04 13:11 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ミッキーやったー!
オレンジかっわいいねー!やまぶきっぽい色がたまらんーv

このちょんもり具合がたまらんよねぇ!
秋冬の気球も、多分この位のサイズのミッキーちょんもりだよっ。
絵型小さかったから小さく見えたんかもやけど、
多分こうよねっ、いや、こうが理想っ。(笑)
七分シリーズ気になるでしょー?
やっぱアタシ、気球も予約するわっ、きめたっ。(笑)

このスニーカーもかわいすぎっ。
ああもう、アタシどうしたのかしら。
ネズミにとりつかれまくりよ。(笑)

No:631 2009/06/04 13:18 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

運命だね、コーラルチャン!
だってこれ絶対とらくんに似合うよね~~♪ヾ(´∀`*)ノ
こっそり具合がいいっていうのわかるっ♪
こっそり具合がコーラルチャンがすきそうなのもわかる。笑

あたしもこの403のデザインはすごく好きで!
でも去年と今年、似たデザインDDで買ったから
ミッキーはあきらめたんだよーう。
あたしもたぶん秋冬は7分と気球のんはほしいなぁ・・・。
色見たいけどな・・・でも予約しとかないと買えない!?
とか葛藤するわ。笑

スニーカーもかわいい!
めちゃかわいいよ~。
アタシも実家の近くでライ用にミッキー柄のコンバース、買おうかすごく迷って
旦那にだめって言われたんだけど・・・笑
次出会ったら買っちゃうかもなぁ・・・今買わなかったことすごく後悔してるもん・・・。
ぜひおそろしてね☆
とらくんの着画も見たい~ん(*´∀`*人)

No:632 2009/06/04 15:32 | risa #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
ウチにもやってきたよー!諦めてたからウレシイッ!
色はねぇ、もっと100%オレンジジュースみたいな色だよ(笑)
アタシが変なトイカメラ風加工したから暗めになったんだけど。
こっそりたまんないよ~(笑)
気球、クミチャンも絶対スキだと思う!
色が早く見たいよね~。

パイ目カットのミッキーの頃がカワイイよねぇ(*´д`*)
ミニーチャンは花生えてるし。ぷ。
いーなぁ、カフェ楽しそう~。
こっそりオソロ、チャレンジするね!

No:635 2009/06/06 23:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
キタキタキタよーーー!
気球のミッキーも同じ感じ希望よねっ。
アタシの見た絵型、ミッキーがいるかどうか判別不能だった(爆)
七部も気球も色が気になる~。
色展開多かったよね?

んふふ、オールドミッキーはカワイイよねん♪

No:636 2009/06/06 23:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★risaチャン
この時期にとらのサイズが残ってるの運命だよねぇ~♪
アタシ、こっそり具合スキそうだよね?(笑)
分かってもらえてウレシイなぁ♪

そうだよね、色見たいよねー!
気球のもレイヤー部分の色合わせがどうなってるのか
気になるし。
予約するとキャンセルできないしねぇ。
でもさ、予約しなくとも意外に発売日すぐならありそう!
直営はまた争奪戦っぽいからセレショが狙い目だよね~。

アタシもとらにスニーカー買おうかなぁ(笑)
保育園は履きやすいのがいいからスリッポンなんだけど。
白黒ミッキーはコドモが履いてもキャラキャラしてなくていいよね。

No:637 2009/06/06 23:59 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら・・・

クラッシックなミッキー、かわいい♪
しかも小さいってとこがツボ過ぎだわ。
とらくん、このオレンジ絶対似合うよ!!

保育園は体操服だし、洋服は去年のサイズで
全然問題ないから今年はほとんど買って
あげてないんだよねぇ。
自分のばっかし。しかも大物多いし(笑)

来期もコラボあるんだ!!
探してみようかなあ。
ってDDのお店とか知らないし、どこで売ってるのか
から調べないと(笑)

あ、スヌTのとらくん見たよ。
やっぱり似合ってる★

No:638 2009/06/07 22:27 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
コタクン、毎日体操服なの???
ウチは週1回、体育遊びがある日だけ。
しかも終わったら着替えるし、それ以外も毎日着替えるから
量が結構いるんだよねぇ。
去年のはね、かなりジャストだけど着せてる(笑)
大きめ買ってたのに、今年は丈がかなりギリ。
長めのがカワイイんだけど、保育園だし、ま いっか的な(笑)

来期もコラボあるよー!来期っていっても7月に入荷するものも。
ミッキーコラボはオンライン販売がNGなんだって。
でも予約したり電話で取り置いたりできるんだけど。

気球のミッキーはコッソリだったから、ゆっこチャンもスキだと思う!
ぜひSHOPを調べて、まずは絵型チェックにGO!してね。

スヌT気にいってるよー!コタクンも似合うと思うナァ♪
なんたって安いし(笑)

No:639 2009/06/08 13:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
