スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夏はリネン。

177



ヒトメボレしたリネンチュニック。
気になりつつ、時間がなくてそのまま帰ってきたけど
どーにも気になるので、後日捕獲。
まだ残っててくれてヨカッタ♪

着るとポケットの部分が少し膨らんでシルエットがカワイイの。


178
BACKはこんな感じ。



今期って後ろがこうゆう形になってるワンピが多いね。
INにTシャツやタンクを重ねてもカワイイし
縁取りがハシゴレースみたいになってたり凝ってるところも
アタシの心を奪いました(笑)



着るのがメンドかったので置画(新語 笑)にて。


179



INに着るのは白Tかな~。シマでもカワイイよねっ。
合わせたパンツはユニクロのペグトップパンツ
オンラインは色欠けしてるけどブラックもあり。
コレ、めっちゃ履きやすいの!!!
ウエストゴムだし素材もサラサラで。
色チ買いしてくればヨカッター。
サルエルとペグトップの差がオバチャンには分かりませんが(笑)
このお値段だったらチャレンジしやすいよねぇ。

ストールはフェリシモのコチラ
ええ、アタシは通販ヲタ。
どの色がくるか分からないのがフェリシモなんだけど
コレはどの色でもいいなぁーって思って。
シルク混でサラリとした超薄手の生地。

ぐるりと付いたタッセルがmatta風味。
しかーし、お値段はmattaの1/5ぐらい。つーか、matta高すぎでしょ。
フェリシモので十分カワユイのでオススメです。


チュニックを買ったSHOPはお気に入りのセレクトSHOP。
最近、友達もハマリだし「SALEは初日に行こう!」って約束しました(笑)
楽しみ~♪

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/06/08 13:40 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
