スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年の水着。

181



とらの水着GET!

カワイイのって売り切れるのが早いから、今年は早目に・・・と
思いつつ、迷ってるうちに6月でグラグラのは
既に楽天ではサイズがなくなってたー!
みんな早ッ(笑)

なので楽天外のSHOPサンで買いました。
まだ全てのサイズが残ってるみたいデス。
ラッピングもかわいかったし、対応も早かったヨ。



去年まではつなぎのグレコタイプを着てたけど
今年からはパンツタイプに。
じゅんこサンのところを参考に(笑)来年は着てくれなさそうなので
今年はカワイイ柄を着せることにしました。
しかもピッチピチ(笑)
お腹が出てるとらが着ると、かわいくて萌えます。ププ。


AIGLEのラッシュガードはポンがカタログで見て
ヒトメボレしたらしく、昼休みにAIGLE行って予約したらしい。
海に行く予定、ありませんけど(笑)
なので、来年も着れるように110サイズを。

今期のAIGLEはクレイジーパターンのものがすごく多くて
クレイジー好きとしては、かなりツボ。
男の子がアウトドアブランドを着てるのがスキなんです、アタシ(お前か!笑)
AIGLEはノースフェイスやパタゴニアに比べて、発色がキレイなものが多いね。
色彩センスは小さい時に養われるので、カラフルな服を着せるほうが
脳医学的にもいいんだって!
とら、志茂田景樹みたいになったらどうしよう(笑)

テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/06/11 11:56 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

しもだかげきウケる!(爆笑)
もぉ、コーラルちゃんツボ入ったわー!!!プププ!!!
いや、マヂででも派手色をたくさん見せたほうが脳にイイってね。
ウチも全身蛍光色とかにしよーかしら。
苦情くるかなー?「目がチカチカするんですけど!」て。
保育園から。(笑)( ´,_ゝ`)プッ

OHHH!アタシもグラグラの水着がよかったの!!!
お気に入りに入れてたSHOPすべてSOLDOUT!
あーん、アリガトウ!教えてくれて♪(*'ε`*)チゥ
ウチもオソロしちゃうーっ。可愛いもんね、パンダ♪
ついでにミリタソのも♪エヘヘー
あ、アタシも。。。(お前もかっ!)w

クレイジー配色かわいすぎっ。
ポンさんってばステキー!予約してくれるなんて。
AIGLEってホント発色キレイだね!
アウトドアー系の洋服着てる男子アタシも好き!!!
それもサラッと着こなすの希望!ウフフン☆
女子も何気に取り入れてると、おぉ?!!って思うね♪(´∀`)

No:643 2009/06/11 12:40 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

コンニチハー♪

ぉわぁー、可愛い☆
こういうの、小さい子が着てるとホントに可愛いですネー
うちの息子ぐらいになると、ラッシュガードとか着てくれなくって。
うっとぉしいんですって(悲)

いちお、プライベート用?はあるんですけど
スイミングやってて泳げるから、ジムの水着がイチバンらしいんですよ。
ブーメラン風味のショーツにスイムキャップ
ゴーグルまでして本気のスタイルは、まるでメロリンキュー!
あ、知ってます?メロリンキュー(笑)ププ

No:644 2009/06/11 15:51 | *anuenue* #-URL編集 ]

★クミチャン
ちょっと懐かしいよね?
最近はTVで見ないしー。
こぉクンも蛍光色て!(笑)
じゃあとらと2人で林家ペーパーみたくなる?ぷ。

グラグラ、カワイイよぉ♪
でも女の子のが水着もカワイイよねっ。
兄弟でオソロ水着ってめちゃカワユイ!!!
グラグラならではだね~。

そうなの、どーしても着せたかったらしくて。
南の島に連れてってはくれないけど(爆)
そうそう、アウターとかサラっと着こなすとカッコイイよね!
ダリン、そんな感じー!
nina'sにノースフェイスのドットのアウターがのってて
女子が着てもカワイイな~って思ったよ。

No:649 2009/06/13 15:47 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
来年はどうか分からないので今年はアタシの趣味で(笑)
ラッシュガードは着るようなとこに果たして行くのか?って感じですけどね(爆)

ピチピチのがいいんだぁ!意外~!
なんかピチピチのは恥ずかしいとかなるのかと思ってたのに。
それは中学生ぐらいからか(笑)
メロリンキュー、ドンズバ世代です。
バリエーションがありましたね(笑)
やー元テレおもしろかったなぁ。

No:650 2009/06/13 15:51 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
