スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LOVE SATC!

17
™ & © MMVII New Line Productions, Inc. All rights reserved.
*画像はサイトよりお借りしました。



映画公開まで1ヶ月を切りました~!
アタシは復習もバッチリ終わったよッ。

試写会もぞくぞく開始されてますが
子持ちのアタシは一般上映開始後に見に行く予定。
やはりこの映画はオサレして見に行きたい!
何着て行こうかなー。

映画公開まで、オウチでまた復習して楽しみマス。
続きはオススメ復習情報。

USENの運営する無料動画配信サービスGYAOでは
SATCの特集サイトがOPENしています。
GYAOはメルアドを登録して会員になれば、無料で動画が楽しめるサービス。
(一部ダウンロードなど有料サイトもあり)
なぜ無料かというと、番組の最初や途中でCMが流れ
そのCM収入で運営されているから。
民放のTV放送と同じ仕組みというわけ。
なのでCMはスキップできません。

TVシリーズのおさらいはもちろん、映画のメイキング番組も見れて
映画への期待が一層高まります!

オフィシャルBLOGではスペシャルチケットやキャリー選手権の情報も。
さすがSATC、ファッション関連の企業とのコラボが目立ちます。

映画公開楽しみー♪


GYAOの特集サイトはコチラからどうぞ↓





2008/07/26 13:41 | FAVORITEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

めっちゃ楽しみやねーっ!!

今日、映画館の前を通りかかったら、
もう予告看板でてたよー。
ゾクゾクしたー!!!

早くみたいーっ。
ビッグとどうなんねん!(笑)
また大どんでん返しがありそーっ。

何着ていこうかなっ♪

No:70 2008/08/20 15:11 | カオリン #-URL[ 編集 ]

★カオリン
予告看板見たらワクワクするねー!
キャリーのウェディングドレスはヴィヴィアンなんだって。
ファッションも楽しみ♪

最後どうなるんか、気になるし!
特集組んでる雑誌も多くて、予習も大忙し(笑)

8月中に行けるかな~。

No:71 2008/08/20 15:12 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
