スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Seriaでの収穫と小さいモノ。

182



クミチャンカオリンのエントリー見て
行かねば!と思ってたSeria
お弁当グッズはSeriaで買ったものが多いかな。
特に型抜き系はダイソーより充実してるし、全体的にカワイイモノが多い!

今回もお弁当グッズ中心で。
多分、次のお弁当は秋の遠足なんだけど(笑)

トーマスのお皿はお菓子用。
おやつのお菓子はお皿に入れて渡すので。
お弁当箱も買おうと思ったのに、なぜか忘れて
フルーツ入れのみ。
トーマスがあるのも珍しいよね?あってディズニーだもん。
最近トーマスにハマってるので、コレでお菓子をあげたら大喜び。
100円であの喜びよう・・・。安いな(笑)

お皿の下はカオリンが紹介してたチロリアンリボン。
この色しかなかった~。
そしてクミチャンが紹介してたチョコピルケース。
ミルクとビターがあったよ!
その下の板チョコ状のはミラーでした。かーわーゆーいー。

シリコンホイップやスワロでデコったら相当カワイイんでは?
なんて思いついたんだけど。・・・いつかね(オイ)

最近、今更ながらデコブームがやってきていて
今はまだ妄想段階なんだけど、携帯をデコりたいナァ。
友達の見たらかわいくて!
アタシの携帯、とらに粗雑に扱われて傷だらけだし。
隠す意味でもいいんではないかと。
現実になったらUPします(笑)



そして、帰りに寄ったスタバで出会ったコレ↓


183
コーヒー部分は液体になってるんです!


184
ズーム イン!



見えるかな?ちゃんと氷が入ってるYO!
この芸の細かさにやられてしまったワ。
しかし一緒についているビニールのタグみたいなのはいらん(酷)
もうちょっとオサレに出来ただろうに。惜しい。
でもコーヒーのかわいさに負け即決。
コーヒー部分だけ外せるのでコーヒーだけ付けてマス。
男の人が付けてもいいねぇ。

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

2009/06/15 00:56 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
