スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

MJ。

ゴハンの用意してる途中で、とらが寝ちゃったよーう。
いまだに起きないだけど、どうしよう。
今日はお昼寝しなかったらしく、本気寝だから揺らしても起きん・・・。
というわけでブログ更新。


マイケル死んじゃったね・・・。
あまりに急で予想外。
ロンドンの復活ライブ楽しみだったのに(行けないけど)
その日に会った友達に言ったら「ウソ!ひゃー鳥肌たつ!」って。
アタシもそんな感じだった。





アタシの中のベストソングは”Black or White”
これPVも大好き。
当時の最先端CGを使ってて、めちゃくちゃお金かかってたんよねぇ。

埋め込みにしたら遅いので、右下の▲を右クリックして
Watch on Youtubeで見るともっと早いデス。

ブリチャンとも共演。 ブリチャン、この頃は細いな・・・。


50歳は早すぎる死だけど
彼の50年は普通の人の100年分以上の濃さだよね。
バッシングも多かったけど、やはり天才。

R.I.P MJ.
You are a legend!


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2009/06/29 20:25 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

この訃報、
ほんとにほんとーに驚きました。

マイケルのファンだったわけではないけど、
凄い才能を持った人だったのは知っていたし、
今回改めて彼のことをTVでたくさん見て、
偉大な人だったんだなぁって実感しました。

波乱万丈な一生だったと思うけれど、
それでもこんな(色んな意味で)
影響力のある人、
才能のある人はいないんじゃないかな・・・

50歳は早すぎましたよね。

ロンドン公演でどんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのか
凄く楽しみでしたよね(涙)

”Black or White”かっこいいですよね!

人種差別を乗り越えた、
黒人の代表とも言えるマイケルだったけど、
肌を白くして、、、
うーん。
彼はどうしたかったんだろうって、
凄く考えさせられました。

何だか今でも彼の死は嘘のような気がして。

安らかに、
ゆっくり眠ってほしいです。

No:677 2009/06/30 14:50 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

★マギィチャン
アタシもマイケル命!ってわけじゃないけど
誰もが知ってる大スターだよね。
ジャクソン5の小さい頃からして、ほんとに天才。

そうなの!このBlack or White深いんだよー。
人種差別を歌ってるけど、Black or Whiteにこだわってたのはマイケル自身の気がする・・・。
youtubeのコメントで
「あなたがBlackでもWhiteでも関係ない」っていうのがあったんだけど
聞き手のアタシ達にはほんとにそうだなぁって。

50歳は早すぎたけど、凝縮された人生。
安らかに眠ってほしいね。

あ、とらもマイケルはスキみたい(笑)
いつもすぐ「変えて!」とか言うのに、マイケルは見てた。

No:679 2009/07/01 14:58 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
