スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SALEネタ。

201



なんだか目がチカチカする写真だわね(笑)
先週末に参戦したSALEの戦利品です。

よく行くセレクトSHOPのSALEに友達を巻き込んで
3人で行ってきました。
関西には何店舗かあるんだけど
都会のはずれにあるSHOPが一番品揃えがいいの。
というか、アタシ好み(笑)
平日は混んでないし、SHOPは広いし最高なのです。

まずは左のカットソー。
レーヨンとナイロンでてろっとした素材で着心地よし。
これは絶対買う!と即決したもの。
今回は縦シマです。ムフ。

立体的なパターンで着るとカワイイの。
胸元の切り替えや袖の部分はバイアスになってたり
背中にもくるみボタンが並んでて
シンプルだけど凝ってる。
デニムを合わせるだけでカワイイ~!
BR・BK・NVの3色あって迷った末にNVに。
こういう時、友達がいると判断してもらえていいよね(笑)

そして後ろのワンピはロングスカートにもなる2WAY。
パっと見て「カワイイ!」って思ったけど、ハデだしな~って思ったら
「とりあえず、着てみ!」と言われ、試着したらかわゆくて。
SALEだからこそ、チャレンジアイテム買えるよねっ。

ワンピにして着るよりロンスカとして履いたほうがかわいかった。
白TEE+ロングネックレス+カゴバッグ+ペタンコサンダル。
・・・カーワーイーイー(*´д`*)
ロンスカなんていつぶりだろうー?
すごい涼しくてイイ!


そんなこんなで試着したおし、1時間以上いました(笑)
ここの支店に行くのは1年近くぶりだったんだけど
なんと店員サン達が覚えててくれて。
引越し前は近くてよく行ってたんだけど
それにしてもすごいわー。接客業の鏡!
とらが小さい時はよく一緒に行って、子守してくれてたから
写メ見せたら大きくなっててビックリしてました。

そしてSHOPを出た後、友達が一言。
「あ~!すっとした~!」←散財した人。
するよねぇ。たまらんね、買い物。ププ。

まだまだいくよ!アタシ!(コラ)


テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/07/01 16:26 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃんのお買い物ネタが大好きなアタシですー♪

んもぉ!カワイイアイテムGETシテルゥーッ。
2つとも激ヤヴァカワ。(o´・∀・`o)ほしいー!
そうそう、冒険モノはSALEだから買えるよね♪わかる♪
でもでも、この柄はコーラルちゃんにピッタリだと思う!
カワイイなぁ・・・今度ぜひ着画希望。(´∀`)

世間はホントにSALEでにぎわってるよね♪
アタシもまだ買い足りないよーぉ。(どんだけっ)

No:680 2009/07/01 22:43 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

コーラルちゃん セールでお買い物羨ましいぃ~!
私は、今セールに参戦する体力気力が無いので
(今は妊婦、来年は授乳中だと思うとね…)
全然行ってないけど、お買い物はしたい(笑)
いつか爆発しそうな自分が怖い^^;

↑クミちゃんと同じく着画希望!

No:681 2009/07/03 10:29 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
クミチャンもこういうエスニックな柄が似合いそう~♪
ロンスカなんてほんと久しぶりだったけど
なかなか涼しくていいよー。
もうレギはくのも暑いよね。。。

着た時には着画載せるわん。

アタシもまだ買い足りないよ~!
コドモ服ももっと欲しい!

No:682 2009/07/04 00:10 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
お買い物、気晴らしになっていいかもよ?
妊婦の時はバッグ・アクセ・靴に限る(笑)
授乳期でも使えるしねっ。
新しいママBAGを買っとくのもいいんじゃない?

体調いい時にはポチリコ参加だね(笑)

No:683 2009/07/04 00:12 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
