スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日の収穫。

202



今日は前職の友達とランチしてきました。
待ち合わせはショッピングモール。
そりゃSALE見るでしょ~。
でもパンツを試着するも、サイズが合わず
結局お洋服は買わなかった。

そして連れて帰ってきたのが写真のコ達。
奥のハットはQUATREFOILというブランドのもの。
しっかりしてるし、パッチワークの色も男の子っぽくてカワイイ!
お買い得でイイ買い物でした。
これでAIGLEハットは見送ります(笑)

お次はMARKS&WEBのユズ&ビワ葉ソープ。
最近はLUSHばかりで久しぶり。
ユズの香りがとっても良くて思わず買い!
使うの楽しみ♪

そして手前はサイドバーに載せてる箸置き。
日々の生活で箸置きなんて使ってませんが、何か(笑)
並べてるだけでいいんです。
実物はヤバカワですよ。

チマチマ買って大満足。


楽天のSALEでポチリコしたタンクが届いたよ!


203
HIGHKING WILD CATタンク。



とら、確実に似合うな~。
最近ネコを見ると「ネコちゃーん、にゃおー♪」と言うんだけど
このタンク見せても言ってました(笑)


***


   


テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

2009/07/03 23:10 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
