スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミナミまで2次会に。

215



土曜日は前の職場の友達の2次会でミナミへ。
GWの時のコーデで行く予定だったんだけど
たまたま友達から電話があり

3連休に結婚式に出席する予定だけど、急に決まって子供が発熱続きで
買い物も行けず、あるもの着ていこうと思ったけど
なんだか飽きてるし、何かいい服持ってない?

とのことだったので、ウチでファッションショー開催♪
電話でアタシも土曜日に2次会があるって言ったら
「じゃあアタシも何着か持っていくから、いいのあったら着て!」と
持ってきてくれました。

結局、アタシのギャルソンのワンピと友達のジルのワンピを交換。
自分で選んで買ってないやつだし、すごい新鮮(笑)
TOPの写真はバックスタイル。
センターにプリーツが入っていて、動くとキレイなの。

ジルのワンピって試着しかしたことないんだよねぇ。
それも何年前だろう(^-^;
こうゆうフォーマルの着たことなかったんだけど
着てみてラインのキレイさに「さすが!」って思った。

特にブラックドレスの人って多いから
着た時のラインのキレイさって重要だもんね。



前から見た形はすごくシンプルだから
アクセは大ぶりのがいいなーと思ってネグリンのネックレスを。

でもねー、このワンピを試着した時から
「joujouのパールネックレスが今欲しい!」って思った(笑)
発売前の予約の時にカワイイ!って思ったけど
普段のアタシの格好でつけるかなー?って悩んじゃって。
そうこうしてるうちに売り切れるし。
でもみんなの着画見てるうちに欲しい熱がフツフツ再燃。

そして3連休中にポチリコ(結局それかーい 笑)
だってね、9月に結婚式があるん。
それに間に合いそうだったし~。
ポンには「最近、よく買ってるなー。」って言われたけど。
家計は圧迫してないので、大丈夫かと。てへ。

アタシね、内緒で買い物できないタイプ。
絶対見せたいし、言っちゃう。
「いいね!」とか「カワイイね!」って言って欲しいの。
ポンも同じタイプなので、釣竿とか見せられるし(笑)
似たもの物欲夫婦です。

そんなわけで届くの楽しみ♪
コチラで8月下旬~9月上旬の予約ができます。


話は2次会に戻って、久しぶりに一緒に働いていたメンバーに会えて
とっても楽しかった!
懐かしいバカ騒ぎの話で盛り上がったし。
ハチャメチャだったけど楽しかったな~。

新婦のドレスも個性的でかわいくて、すごく似合ってたし!
新郎が最後の挨拶で「今日はめちゃくちゃ幸せやなぁ。」って
言ってたのが印象的でした。
途中にサプライズで花嫁の母からの手紙があって
読んでる友達も号泣してたんだけど、女性陣はみんな涙・涙。
お母さんとかあかんねぇ(笑)

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/07/21 14:36 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは!!コーラルさん♪

わー!カワイイですね、JILL♪
9月に結婚式ですか!楽しみですねー!
お友達と交換て良いアイデアですよね。

私も3連休、軽井沢で式があったのですが、
みんなステキコーデで、テンション上がりました↑
というか、恥ずかしかったです、自分がー!

旦那さんにカワイイって言って貰いたいって、
すごく分かります!笑

でも私は一向に買う前には言いませんっ。
何故かというと買いすぎだからです!笑
いや、笑えませんがーっ(^^;
彼はBlogで見て買った物を知るコトになるのです。
言ってるのと同じなのですがね、汗

joujouパールネックレス付けるつもりでしたが、
私のワンピに合わせると、ちょっとジャラジャラ
し過ぎてる、と旦那さんに言われて断念しちゃいました。。

No:714 2009/07/21 16:38 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

あ、同志がいた♪(笑)

JILLのワンピって新鮮!アタシも試着したことしかナイ!
しかも、コーラルちゃんと同じく何年前か・・・。アハ
ラインキレイそうー!そしてバックスタイルがカワイイ☆
このプリーツの発想はすごいわ!オサレ!!!

結婚式にjoujouのパールいいなー☆(o´艸`o)
ついにいっちゃった!のね!ウフフー
ってかもちろん、BAGはrichのチェーンカシラ?(笑)
アーン妄想中・・・・・。(*´д`*)ハァハァ・・
カワイイわー!んもぉ、どうしてくれよう?(オイ)

アタシもいつも報告しちゃう。
でもきっと飽きられてると思う!
そう!買いすぎだから!(笑)プププ
ついついね、届いたその日に着たりしてわざわざ
部屋におしかけて「カワイイでそ?」って言いに行くの。w
仕事中だろうがなんだろうが。(ウザイw)
やっぱカワイイって言ってもらいたいもんねー!!!
コーラルちゃんの気持ちに賛同!!!!!(*'ε`*)チゥ

No:715 2009/07/21 23:29 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★toppiサン
こういうドレスって1回着ると飽きちゃいますね(汗)
しかも友達がかぶると同じの2回着たくないしー。
交換、新鮮でいいですよー。
JILL、やっぱりラインがキレイで感動でした♪

toppiサンのコーデも大人っぽくてステキでした!
フリフリだけど、タイトめだから甘すぎないし。
軽井沢で挙式って憧れですよね~。

パールネックレス、toppiサンの記事見てモンモンとしてました(笑)

アハ。ブログ見られてるのですね!
でも内緒にするとなんか心苦しいから、いいかも(笑)
アタシはあんまり値段は言いません(笑)
高いモノ買う時は前もって申請するシステムなのですー。

No:716 2009/07/22 23:25 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
物欲散財サークル作るかー(笑)

やっぱりJILLのフォーマル系はよかったよー。
こういうドレスの安いのって見た目で分かるよね?
今回オサレピーポーばっかだったので、JILLでよかったわぁ。

そうだ!richのBAG持っていこう~。
ホントはシャネルがいいんだけど(コラ!笑)
小物は決まって着るものが決まってないー。
順序が逆だし(笑)

ワカルー!アタシも押しかけ派。
「いいね!」って同意してほしいんだよねぇ。
靴買った日とか、うっとうしいぐらい部屋で履いてるよ(笑)
アタシもポンの釣竿に賛同してるからー。
あんまり違いが分からんが(オイ)

No:717 2009/07/22 23:31 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
