スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

DD×MICKEY STATION TEE.

219



やっとこUP。。。
前にモバからUPしてましたが
DD×MICKEYのSTATION TEEをGETしました!

レイヤードものが好きでこっそりミッキー好きのアタシは
絵型見て絶対買う!と即決でした。

色はホワイトと悩みに悩んでピンクに。
「アタシ、悩みすぎ!」って自分でつっこみたくなるほど悩んだー(笑)
写真じゃ分からないけど、ピンクの部分は杢ピンクで
袖とBACKプリントはダークグリーン。
ピンク×グリーンって大好物。
BACKのプリントは起毛になってます。凝ってるねー。



220
ミッキーにズームIN!



あまりの小ささに絵型じゃ潰れてたけど、ちゃんといました(笑)


221
着画。わかりにくっ。



110にしたら、七部袖が長袖に。ププ。
でも来年春、秋もいけそうかなー。
なんばパークスの直営に行ったけど
ホワイト・ブルー・ピンクの3色の入荷でした。
直営でも全色揃わないってどゆこと?って思うケド。

アタシはパークス直営より堀江のHOLY FIELDのが好き。
店の作りが全然違って、パークスはダウンライトで店内暗め。
堀江は路面で光がいっぱい入る明るいナチュラルな店内なの。
堀江はFITHも扱ってるからブランドイメージの問題かも。
でもパークスのがDDは多いんだよね~。

他の直営はどんなのかな???


***


この日、帰りに閉店セール中のそごうに寄ってみた。
閉店セールなのに、となりの大丸のが人が多いし(笑)
何度も言うけど、建替えもったいなかったなぁ。
前のそごうは石造りの古い建物で、雰囲気あったんよねー。

大丸を運営している会社に買収され、10月にリニューアルOPENらしい。
若者対象のブランドがたくさん入るとか。
ちょっと楽しみデス。
梅田の開発が進んでるからミナミも大変だねぇ。


***


昨日、川村かおりサンがお亡くなりになられましたね。
今年はミュージシャンの方の訃報が多いです。

昔、フルカウントのイベントでDJされてる姿を見しましたが
当時は真っ赤なモヒカン風ヘアーでとってもかっこよかったのを思い出しました。
とてもフレンドリーで握手してもらったなぁ。
小さいお子さんを残されて、子供を持つ親としては
とても無念だったと思います。

アタシも先月、乳癌検診を受けましたが
1人でも多くの女性に受けてもらいたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/07/29 11:31 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
