スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

RSP参加とショッピングー。

222



昨日はカオリンとサンプル百貨店サンのイベントに参加。
朝からドタバタして、汗かきながら待ち合わせのカフェへ。
すぐにカオリンを見つけたんだけど、見知らぬおっちゃんと合席しとる!


エエエエエエ、お父さん????


躊躇してたら、カオリンがアタシを見つけて手を振ってくれたんで
恐る恐る近づいたら、真ん中に小さいつい立てがあって
合席じゃなかった(笑)
2人テーブルが2つくっつけられてたん。
ほんまにビックリしたし!
待ち合わせ早々、ウケル。


そこから会場の上本町へ移動。
RSPではいっぱい商品サンプルをいただきました!
後ろに写ってるBAGごといただいたんだけど
みんな白なのに、アタシだけ黄色で。
何これ、当たり?とか思ったけど何もなく(笑)
600人ぐらいいたけど、見渡す限りではアタシぐらいだったなー。
ソーメンでいうと、ピンクって感じ?ププ。

写真以外にも冷凍モノもあったし、帰り肩がちぎれるかと思ったー。
帰ってさっそくエレキバンはったし(笑)
そんなわけで、しばらくモニター記事が増えると思いますが
お付き合いいただけるとウレシイです。
オススメ商品もいっぱいあるんだー。



そして、イベント後は梅田に移動してバイト帰りのみうチャンと合流。
おまちかねのショッピングタイムです。ムフ。

みうチャンは驚愕の70%OFFからさらに20%OFFという
タイムセールでお得にお買い物してました。
カオリンはdeicyでチェックカーデを購入。
スパンコールBAGは悩んでたけど、ガマンしてた。
散財っぷり楽しみにしてたのにー(笑)

アタシは気になってたALBAのボーダーカーデをチェック。


223
*画像はHPよりお借りしました。



カシミヤ混だし、ネップになってて実物もめちゃかわいかったー!
ただまだ暑すぎてニットなんて考えられず・・・。
ファッション・ウォーカーさんでは既に売り切れてたから
迷ってるうちに無くなりそうなのが怖いけど。
今期のALBA、ネイティブなテイストのものも多いし
ウエスタンもカワイイし気になってます。

気分は秋冬!だけど暑い・・・。
でもリアルなお買い物はやっぱり楽しいねー。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/07/31 11:44 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルチャン、このALBAのんかわいいよね!
いつも行くセレショに、いちばん最初に入荷した
ALBAがこれのワンピ?チュニック?で。
これ好きそうだよー!ってすぐにみせてくれた。笑
カーデはつかえそう・・・
でもまだニット買う気になれないんだよねぇ。
そう、ネップになってて、めっちゃかわいいよね!
もうちょっと先になったまだ残ってたら、欲しくなりそう!

ソーメンのピンク、うけるし!爆笑
カオリンのお父さん!?ねたも、焦るコーラルチャン想像して笑っちゃったしー!

No:728 2009/07/31 12:40 | risa #-URL[ 編集 ]

★risaチャン
チュニックタイプも一緒にあったー!
カーデのが使えるよねぇ。
デニムショーパンに合わせたりしてrisaチャン似合いそう♪
これ、そんなに薄くないし、カシミア混だから着れるのって10月ぐらい???
そう思うとね~(笑)でもその頃にはきっとナイ。
いまだ葛藤中。。。

お父さんじゃなくてヨカッタよー(笑)
「あいさつしなきゃ!」とか考えたし。ププ。
2人席に合席に見えたんだよね~。

No:731 2009/08/03 12:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
