スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

【RSP 日本盛㈱ ボタニカルブーケ】

234



サンプル百貨店サンのイベント、第23回RSPで
いただいた商品のご紹介です。


日本盛㈱サンよりソフトピーリングジェル ボタニカルブーケ
お試しさせていただきました。

ボタニカルブーケはAHA酸が配合されたふきとる角質クリア美容液。
AHAはピーリング系化粧品ではおなじみの成分ですよね。

AHAはくすみやざらつきの原因となる古い角質を
はがれやすくする働きがあって
ターンオーバーを促すことによって、くすみのないお肌へ導いてくれます!

また、ボタニカルブーケ(植物の花束)の名前通り
潤い・保湿・抗菌・抗炎・血行・収れん・抗酸化などの効果を持つ
30種類の植物エキスが配合されています。



235
みずみずしいテクスチュアのジェル。



このジェルの使用方法は2通り。

①毎日の美容液として。
化粧水で肌を整えた後、適量をとり手のひら全体を使って
気になるところを中心に顔全体になじませます。

②スペシャルケアのマスクとして。
週1~2回、化粧水で肌を整えた後
さくらんぼ2つ分を手に取り、顔全体にやや厚めにのばして
3~5分そのまま浸透させます。
その後、コットンで拭き取ります。洗い流しは不要!


アタシは両方の方法を試してみましたが
特にマスクとして使う方法がお気に入り!
拭き取った後はお肌が明らかにぷるっぷるになります♪
ローズマリーの香りも心地よくて、アロマ効果も。

あと、会場で裏ワザとして冷蔵庫に入れて使うと紹介されてたんだけど
これがまた冷たくて気持ちイイの!
今の季節、お風呂上りには最高♪

ピーリングといっても、刺激は全くないし
いつものお手入れのプラス1アイテムとして、とても気に入りました。
それにたっぷり入って¥1890というお値段もカワイイです。
これならマスクにたっぷり使っても惜しくない(笑)

あと、パッケージのデザインもステキ!
それもポイント高いです。


日本盛㈱サン、ステキな商品をありがとうございました♪


テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

2009/08/05 22:50 | PROMOTIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ありがとうございます。

ご使用頂きましてありがとうございます。
気にいって頂き嬉しく思っています。
私もスペシャルマスク使いが断然おすすすめです。
少し量が多く余ったら首や腕などにも使用してみてください。
今後もよろしくお願いします。

No:741 2009/08/06 11:29 | 日本盛 化粧品流通事業部 営業 岩崎 #-URL[ 編集 ]

★岩崎サマ
わざわざコメントいただきありがとうございます!
冷蔵庫で冷やすと気持ちいいですねぇ。
マスクにした時、もったいなかったので
首や腕にも塗りまくりました(笑)
香りも気に入ったので、なくなったらまた探したいと思います。

No:747 2009/08/07 14:33 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

うれしいです!

ボタニカルブーケをご使用いただきありがとうございます。お肌へのやさしさを第一に開発した美容液ピーリングです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No:750 2009/08/07 19:26 | 日本盛㈱化粧品流通事業部部長 細木 #-URL編集 ]

★細木サマ
コメントありがとうございます!
この商品、パッケージもかわいくて、お値段も手ごろだし
とてもイイ商品ですねー。
毎日使わせていただいてます♪
近くて販売しているお店をさがさなきゃ!
ハンドクリームとかシリーズで欲しい感じです。

No:751 2009/08/10 15:08 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
