

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログお引越しとPeach John。

19
*画像はサイトよりお借りしました。



JUGEMからお引越ししてきました。
まだ記事数も少なかったけど、FC2が使いやすいの。
引越し作業で放置してたけど、またがんばって更新します!

記事数も少なかったことだし、今までいただいたコメントも
一緒に引越しさせてもらいました。
これからもヨロシクお願いしまーす♪


さてさてTOP画像はPeach John秋カタログに載っていたトート&ポーチ。
アニヤのエコトートの匂いがしつつも、カワイイ♪
どちらも6色展開でプリプラ。
トートは2サイズで内側にポケットもあるし使いやすそう。
ポーチは大きくてマチもあるのでオムツ入れようかな。

どの色にしようか相当迷ったんだけど、どちらもベージュをポチリコ。
入荷待ちなので早くとどかないかナァ。

ちなみにアタシはトートLサイズに。
Sサイズでもペットボトルが入るらしいので
子供がいなかったらこっちでも十分かな。

入荷待ちが多くなってるのでお早めに~。


テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2008/08/21 13:37 | FASHIONComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃんFC2にお引越ししたんだねー♪

てかこのバッグめっちゃんこカワイイー!!
どうしよ~う、私何色にしよう。
どの色も可愛くて迷っちゃうね。
やっぱベージュかなあ。
コーラルちゃんとおそろんしちゃおうかな。

新しいblog、リンクさせてもらうねー!

No:78 2008/08/21 16:46 | mami #xtc7akX2URL[ 編集 ]

お引っ越し、おつかれさまー♪
やっぱり使い慣れたほうが書きやすいよね。(笑)

みたみた♪
アタシも秋カタログ見てて、これほしーと思ってたのv
断然ベージュ!
アニヤカラーだけど、いいのいいの。
無断コラボっぽいところがほら、パロっぽくていいよね。
サイズなににしよー?
悩むー!

No:79 2008/08/21 16:55 | カオリン #-URL編集 ]

旧ブログにコメント残してきたよ(笑)

こちらでもよろしくー!!

ベージュ可愛いねー!黒のリボンが引き締まって見えて良いカンジ。
でも私はブラウン×ピンクも気になるなー!!
うちは子供が2人いるけど、荷物は分けて入れるからミニサイズでもいいな。

とか色々妄想中(笑)

No:80 2008/08/21 23:27 | みう #-URL[ 編集 ]

コーラルチャンお引越しお疲れSummer♪(寒)
早速リンク変更させてもらいマシタぜぃ!ヨロシクね!

アーン!コレアタシもPJ見て気になってたのー☆
とっても迷っちゃうんだなぁ、色が。。。どうしよう。
今回はパジャマとルームシュゥズを注文しようと思って。
あのスイーツシリーズもキニナルところだけどなぁ。

そうだよね、オムツ入れとかいいよねコレ!(´∀` )
トートもいいなー欲しいよー!
もいっかいカタログみて妄想してみるYO♪(笑)

No:81 2008/08/23 00:20 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

こんにちは。昨日はお疲れ様でした☆
トラくんがタクサン寄ってきてくれてすごくうれしかったの。笑。
私もこれ買いましたよー。
Sサイズのベージュ。
幼稚園のお迎えにちょうどいいなぁと思って♪
ポーチも気になるー。
今回は可愛いのが多くて困っちゃった!
他にもレオパードのストールも買っちゃいました。

No:82 2008/08/23 10:57 | じゅんこ #-URL編集 ]

コーラルちゃん、758会お疲れ様☆
久しぶりに会えて、とっても嬉しかった!
とらクン、めっちゃ大きくなっててビックリ!
子供の成長は早いっ。
また次に会う時はもっともっと大きくなってるんだよね☆
すごく楽しみだよー。

PJのバッグ&ポーチカワイイ(´∀`)
ほんと、ちょっとアニヤちっくだね☆
欲しいなぁ♪

No:83 2008/08/25 01:19 | チエ #-URL[ 編集 ]

★mamiチャン
戻ってきたよー(笑)
リンクどうもありがとう!

その後、ポチリコしたー?
リボンも付いてるし、胸キュンだよぉ。
小さいサイズも欲しくなってきたし。
オソロしよー!

No:84 2008/08/25 15:36 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
カオリンもベージュにしたって聞いてウレシイ♪
ちょっとお嬢様っぽい配色でいいよねぇ。
早く届かないかなぁ。

アニヤってリボンのマークでしょ?
コレは本物のリボンが付いてて
そこがまたパロっぽくていいよね(笑)

No:85 2008/08/25 15:38 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
そうなの!ブラウン×ピンクとグレー×パープルと最後まで迷ってて(笑)
ポーチは違う色にしようと思ったんだけど一緒にしちゃった。

2人分だとLでも小さいし、お財布とか別で入れといたほうが
探しやすいしSサイズでいいねー。

オソロいっとくー?

No:86 2008/08/25 15:41 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
お疲れSummer気に入ったし(笑)

パジャマかわいかったよね!
アタシも迷ってるのー。クミチャンどれにしたのかなぁ?
サーマルの欲しいんだけど、冬にフリースの出るだろうから
そっちにしようかなぁと(先走りすぎ)

ンフフ。スイーツシリーズのハンドタオルも頼んじゃった。
あのシリーズカワイイよね!

No:87 2008/08/25 15:44 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
こちらこそお疲れさまでしたー!
じゅんこサン4人だから移動も大変だよね~。
とら凶暴でほんとごめんなさいっ。

じゅんこサンもベージュオソロでうれしい★
お迎えとかスーパーとかSサイズが便利そうで
アタシも欲しくなってきたー。

実はレオパのストール見逃してて(笑)
さっきカタログ見たんだけどカワイイ!

No:88 2008/08/25 15:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★チエチャン
アタシも久しぶりに会えてうれしかったよー!
大きくなってたでしょー?顔はそのままだけど(笑)
コウたんも大きくなっててビックリだったよ。
前はまだお腹の中だったのに(笑)

アニヤちっくでカワイイよね。プリプラだし♪
チエチャン似合いそう!

No:89 2008/08/25 15:52 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
