スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久々の再会♪

241



只今、実家に帰省中~。
ってことで、約1年ぶりにクミチャンrisaチャンとナガシマ ジャズドリームで再会♪
クミチャンとアタシの実家の中間地点なんだけど
三重県民なのに初めて行ったよー。

アウトレットなんだけど、すごく大きい!
りんくうや垂水のより大きい気がする。

混みだす前にハラごしらえー。
そしてゴハン食べた後にキッズスペースへ。
このキッズスペース、涼しいし遊ぶものもあるし快適!
コドモ達がはじけてる間にママ達はゆっくりおしゃべり~。



242
広々スペース♪



243
癒しのミリタソ★



ミリチャンの真似して、ハイハイブームキターーーー(笑)
なぜかみんなハイハイしまくってたなぁ。
走りまわってミリチャンにぶつからないかヒヤヒヤ。
でも体当たりしてたのは、一番慣れてるはずのこぉクンで(笑)
しかし、ミリチャンはそれに慣れてるのか、ぶつかられてもフツー。
たくましいゼィ。ププ。
ゼンサンはハイハイがなぜかゆっくりでかわいかったぁ。


その後、お買い物しよー!ってことで、お店を見たんだけど
いつもと違う場所に興味津々のとらは、すぐ外に出たがって
ゆっくり見るどころじゃなく(ノд-。)クスン
最近、落ち着いてきたんだけど、この日はフルパワーだったワ。
噴水とかあって確かにおもしろそうな場所なんだけど。
もうね、かくれんぼ気分で見つけてくれるの待ってるし(笑)
寝てほしかったけど、楽しい気分のが勝っちゃって。


でも最後は交代で化粧品を見にいって、ファンデGET。
ちょうどなくなりそうだったんだぁ。
すごく安かったしウレシイ♪


244
ライクンと。



「ライクーン!ライクーン!」と呼んで、追いかけっこして遊んでました。
ライクン、すごくやさしくてファンになった(笑)
最後もパトカーを交換してくれてゴメンねぇ。
あのパトカーをすごく大事にしてて、寝るときも出かけるときも一緒だよ!


キッズスペースのおかげでゆっくり話せてヨカッタなぁ。
ほんと、シングルマザー風味のアタシ達なんで
お互いの大変さが分かるし、こうやって話すだけでリフレッシュできる。
クミチャン、risaチャン、ほんとにありがとうー!
2人ともコドモ2人だから、1人で見てるのっていろいろ大変だと思う。
体力ありあまってる3歳児だもんね!


ジュゼッペの靴、やっぱり見とけばよかったかなって
帰ってから心残りだったんだけど(笑)
また遊ぼうね~!
ぜひ関西にも遊びにきて!!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/08/13 10:52 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃん!コノ間はどうもアリガトウねー☆(*'ε`*)
そうだよね、1年ぶりの再会だったのよねー!ヒサシブリ!
なんだかこまめに連絡とったりピグしてるから、そんな気がしなかったね?(笑)

しかし3歳児パワー炸裂すごかったねー。うぅうー
コーラルチャン、また痩せた感じがするよーぉ。
とらクンがいろんなトコ行って追いかけるのも大変だもんね。(;^ω^)
ウチはあれ以来腕が筋肉痛でヤヴァイよー。(笑)
二の腕、カッチカチやぞー!!!ププ

いやーでも楽しかったね☆またぜひ遊びたいよー☆
ホント靴みたかったかも。(笑)散財してたかもよ?アハ
危険な3人だから。( ´,_ゝ`)プッ

ヒサシブリにリフレッシュできたかんじがするよー!
またぜひ関西にも遊びにいかせてね☆実現しよー☆

No:754 2009/08/13 11:43 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★クミチャン
ほんと、ピグのせいかブログのせいか1年ぶりな感じしなかったねぇ(笑)

もーほんとすごいでしょ、とら。
最近はもっとマシになったんだけど、あの日は特にすごかったワ。
ミリタソももう重くなってきてるもんねー。
寝ちゃうと特に。
バギー押しながら抱っこって、そりゃカッチカチになるよぉ。
てか!クミチャンほんと痩せてたよ!
言うの忘れたけど(オイ)
散財してストレス発散せねば(違)

靴ねー、ちょっと心残り。
絶対「安いよね?」「いっとく?」みたいなことになってたけど(笑)

ほんとぜひ遊びにきて!
どかーんと買い物しよー!

No:755 2009/08/14 22:54 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
