スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

風邪ひいたっ(涙)

250



日曜に実家から戻ってきたんだけど
風邪も一緒に連れてきちゃった(ノ◇≦。)

とらはずっと鼻水が出てて、でも元気だったんだけど
日曜から咳きはじめ・・・。
アタシもなんだか喉痛いな~と思ってたけど
帰る車の中でどんどん悪化し、本格的に風邪に。
ポンは釣りで日焼けしすぎて、軽いやけど風味だし(爆)

とらは車中で寝たんだけど、夜中に起きてまた咳で寝れず
結局寝たのは4時前。
昨日は保育園を休んで病院に行ったけど、気管支炎にはなってなくて
熱もないので、このまま終わりそう~。ホッ。

アタシは昨日の夜は頭がガンガン。
ポンに早く帰ってきてもらって、とらのことを任せて寝ました。
今朝起きた時はまだしんどかったけど
動き出したらなんとか復活。
久しぶりに風邪ひいたー。夏風邪はしんどいねぇ。
クーラーつけすぎはあかんねー。



お盆も終わって、8月も後半。
早いーっ!
9月半ばに地元の友達の結婚式があるんだけど
まだ服も決まってない!ヤバス、ヤバス。

前記事の焼肉はその花嫁と妹と3人で行ったんだけど
妹は小物までバッチリ決定してるって聞いて焦る(笑)
しかもアタシ、まさかのスピーチなんだよね~。

カラオケが使えない会場らしく、スピーチしてって。
歌も緊張するからイヤだけど(笑)
ムリムリって言ってたけど、大親友だし
お祝い事だから引き受けました。

とは言うものの、どうしよう~。
退職して以来、人前で話す機会なんてないんだもん。
ポンはスピーチ得意だし、代わりにやってくれないかなぁ(笑)


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/08/18 22:13 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
