スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

【RSP ㈱イシュア スマイルリフティングマスク】

251



サンプル百貨店サンのイベント、第23回RSPで
いただいた商品のご紹介です。


㈱イシュアさんよりスマイルリフティングマスクを頂きました。

コチラはスマイルゾーンのためのトータルケアブランド
スマイルコスメティックの新商品です!

「スマイルゾーン」とは、表情の中でもっとも目立ち
年齢が現れやすい口もと周辺のこと。
アンケートでは8割以上の女性が、顔の印象の半分以上は
口もとの美しさで決まると回答。
確かに、口周りってほうれい線もあるし年齢が出やすい。
若くてもほうれい線がくっきりあると、老けて見えちゃうもんね。

そんなアタシも最近ほうれい線が気になってるので
さっそく試してみました!


このマスクの特徴的なところ、その形状。
超伸縮ストレッチシートと引き上げ感の強いダブルイヤーフック形状で
フェイスラインを立体的にリフトアップしてくれます。

すごいことになってるけど(笑)、着画↓


252



分かるかな~?マスクに穴が開いていて耳にかけるようになってるの!
あごからググっと持ち上げて耳にかけるので
すごいリフティング感!!
ひきしまってる~って感じます♪
このまま10分~15分放置。

このマスクには1枚にたっぷり18mlも美容液が含ませてあって
角質層に深く浸透します。
乳液のようなテクスチュアだけど、外したあともベタベタしません。
でもしっかり潤います!
あと、ハリもバッチリ感じられます♪

特別な日のお手入れにピッタリなアイテムです。


㈱イシュアさん、ステキな商品をありがとうございました♪


テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

2009/08/20 11:54 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
